

鼻が効くやつは臭いのが嫌い

ーーゴーバスター
陣さんがふざける時は泣いている時…確かに間際らしい。
メガゾードの人形がなんか面白かった。
つか厄介な能力持ちが二体ってヤバイな。
そしてなんか新しいのでた。

続きはウィザード。



ショック受ける男性陣。
男ってホントあさはかという刑事さん。
その視線の先には晴人。
晴人「いや、全ての男を一緒にしないでくれるかな」
いや、でれていたじゃない。
そのことを指摘されるとメッチャうろたえてる。
タカたちもがんばっているが見つかっていないのね。
慰めあう男達。
って、魔法石をハンマーで砕いちゃダメーーーーー!!
試しに使ってみる。
なんか臭いにおいを発生させる指輪なのね…。
まだ諦めない愛美。
はてさてどうなることか。
怒るユウゴ。
だけどノームさんは匂いを探している。
ユウゴさん本当にダメだな。
資産家の人、気づいていたのか。
なにか事情がある?
確かに愛美はノームに襲われた時山中を見捨てなかったよね。
見つけたと連絡した刑事さんところに刑事さんに上司から連絡が。

絶対取り戻すから?
一体なにをと思ったらソムリエさん登場。
愛美さんまた逃げた。
戦闘開始。
でもまた逃げられたぽい。
と思ったらいた。
ん?鉄パイプをなんか檻みたいに。
さらにコンクリートをでも防いだ。
ん?家のチラシ。
でも同じ家の…写真も
愛美は父が詐欺師に騙され、家を失い、家族を失った。
でもその思い出の家はもうすぐ潰されてしまう。
アンタには家族を失った気持ちはわからないと言う愛美だが、晴人にも家族はいない。
晴人「そう言うのいっぱいいると思うよ」
ファントムのせいで…いや、それだけでもないか…。
愛美の家が火事?
やっぱり、ノームの仕業か。
これは絶望する。
ウォーターフォームに変身。
火を一気に消した。
過去ばかり見つめるな、か…。
どこまでも邪魔する晴人。
もうこの家には誰もいない。
家があったって、家族が帰ってくるわけじゃないものね…。
今度こそケリをつけれるか!?
回転してもぐった。
穴から出てきた。
もぐらたたきのもぐらのようだな。
でもどこから出てくるかわからない。
鼻が効く相手には、アレですな…。
って、ランドになって手をでかくして地面叩いて無理矢理だした…。
晴人「もぐら叩きは得意でね」
もぐらたたき言われた。
あの臭いのやつやっぱり使った。
あ、臭いに耐え切れずにまた逃げた。
今度こそ本物のライダードリルキック!!
自首する愛美さん。
山中登場。え?山中が家を買う?
あげるわけじゃなくて、戻ってきたら買って下さい。
つまり潰されないように確保してくれるのね。
ユウゴさんメッチャ怒ってる。
次回、ついにウィザードと激突。
なんか、新フォームのかませになりそう…やっぱり霧彦さんやウヴァさんや校長枠か…。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
