

ひさしぶりの遊戯王だあああああ!!

感想は続きで。



バリアン世界から始まった。
バリアン世界はNo.が必要。
ギラクとやらがあのトロンの移動法を!
またこの夢。
一番大事なものをやがて失う。
一体…?
教室で寝てたんかい!
なんだ!遊馬が女子にもててる!
WDCの優勝したかね…Ⅳにファンレター渡して。
大☆爆☆笑!!
OPにガガがクラークが。
アンナが普通にいる。
シャークドレイクはシャークさんが所有しているのか…。
No.107!?
何故か目立つデステニーレオ。
船が飛んだ。
トロン一家がいない…。
OPで気になったのはこんなところかな?
No.は五十枚も手に入れたのか。
デュエルやりそこなった遊馬。
遊馬に負けてられないから特訓しているのね。
シャークさん登場!
なんだこのデュエルギャングは…。
強大な力を手に入れるというボスの人。
こいつ、バリアン関係者じゃねえのかよ。
と思ったらなんか時空の穴が開いた。
あれ?リオちゃんがバリアンに反応。
なんで?
遊馬とシャークさんはわかるけど。
いきなり現れたやつに(たぶんバリアンの人)
消えた!
でも見た目的にはこのギャングのボスの方がよっぽど強そう…。
つかデュエルしろよ。
洗脳してやがる。
リオちゃんピンチ。
ん?なんだって?
災いがくる?奴らが大事なものを奪いに。
あの扉のことを思い出す遊馬。
アストラルを連想。
鉄男から連絡かと思ったらあのボス。
え?皇の鍵を小鳥に預ける遊馬。
おい、それは不味いだろ。
シャークさんも追いかけようとするがリオちゃんが手を握って動けない!
バリアンは終わったものと思っていたのか遊馬。
ボスもD・ゲイザーいらず。
デビルモーターを二体召喚しやがった。
でも片方色が違う。
くる。
でも1800だし、No.でもないから大した事ない。
と思っていたらデビルモーターはエクシーズ素材となった時、400のダメージ。
二体いるから800ダメージが遊馬に…あれ?アストラルにもダメージが?
ホープ…遊馬のところに飛んだ!
ホープすげえ!
ゴブリンドバーグでバチバチバチ。
って、レベル3…おお、魔法でレベルをあげた。
No.39希望皇ホープ!
敵のエクシーズ効果は守備表示にして戦闘破壊を無効か。
だが、バチバチバチの効果で貫通ダメージを与えた。
バリアンの力?
バリアンズ・フォース。
エクシーズモンスターをランクアップしてカオスエクシーズをおこなう!?
ホープのエクシーズ素材が奪われた!!
さらに奪われたORU一つにつき攻撃力を300ダウン!
ピンチじゃねえか!
EDに普通に小鳥とキャッシーと仲良くしているアンナ。
でもⅢがいない…。
他の三人はともかくミハエルがいない…。
次回はアストラルが合流!こっちもカオスエクシーズチェンジだ!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
