

なんか、サイエイヤミー思い出した

ーーゴーバスター
初っ端の流砂に学校が沈んでいくシーンが恐かった。
エンターだけでなくエスケープも生きていた。
ゴーバスターパワーアップ。
しかしまさかラスボスがバラバラなカードになっているとは…。
続きはウィザード。



ドーナッツを買いに来る晴人。
なんかバイトの人いろいろつけすぎ。
なんか恋をして、その人に買わされたのかい。パワーストーン。
出会うが欲しいという晴人。
瞬平が変なので奇異の目で見るコヨミ。
世界の言葉の本買った瞬平。
おじさんも恋。
って、魔法石の指輪をあげるなよ!
しかし恋のラッシュですかい。
なんか、やな予感。
なんか色んな人が見とれる女性登場。
この人、電王のお姉さん役の人らしいね。
ソムリエが出た。
ソムリエはファントム。
話が早いファントム。
店のオープンまでに片付ける。
凄い自信だ。
地味な青年。
デートのお相手はあの女性。
あら、高そう。
ファントム登場。
ドーナッツが潰されて叫ぶ晴人。
晴人「これもいわゆる、出会いってやつ?」
確かに。
結構一方的に…と、思ったらなんか撃った。
風フォームで空から一方的に撃ちまくる。
隙をついて逃げた。
穴掘って逃げた。
そういえば、ノームだっけ?
あれ?この青年お金持ち。
刑事さん登場。
守り相手が二人だから
晴人をつける青年。
確かに晴人の方が頼りになる。
晴人が落ちた。
今回のファントムは鼻がいいのね。
すっかり骨抜きにされている晴人。

お金が
ん?スカーフをわざと落とした。
あ、逃げた。
こいつも大量になんか買わされたのかい。
やっぱり悪い女性かい。
瞬平、やっぱり相手はマナミさんだったか…。
時間より早く来る瞬平。
おじさんがきた。
バイトの人もきた。
晴人もきた!
晴人「なにこの知り合い大集合?」
やっと騙されたことに気づいた。
開き直った。でも騙された方もどうかと。
あ、地面に引きずり込まれた。
ゲートはこっち。
ランドで変身した。
火じゃなくてもいいのね。
ドリル?宇宙……って、自分が回って穴を掘るんかい!!
指輪の魔法使いとやりあうつもりはないファントム。
雑魚召喚。
キレイに輪になったな。
フレイムになった。
そしていっきに撃ち倒す。
相手が詐欺師だろうと助ける晴人。
あ、ウィザードが埋まった。
でもすぐに脱出。
また逃げられた。どっちにも。
次回はどうなるやら。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
