そういえば今日遊戯王ないんだよな…

タイトルと関係ない話ですが、またリリなのの映画を観ました。
前観た場所とは違うところだけど。
いや~、この前たまたま同じ建物内にあるBookOffに行った時にたまたまBookOffの上の劇場でやっているのを知って。
で、そこは1日が1000の日だったので観にいきました。
やっぱりヴォルケンの蒐集しているところとか、なのはたちの言葉に対しての表情とか、ナハトヴァールが起動するシーンとか観ていて辛いものがありました。
それはともかく一回目の時も思ったことですが「はやての料理はギガウマ」という時のヴィータの表情はやっぱりかわいかったです。
九尾「それよりもツッコムところは育ち盛り発言コン。育つもなにもアンタ一生その幼児たいげぶるどぶう!!?
……………なんか鉄球が飛んできて九尾が潰れた。
まあいいか。アルカンシェルくらってもどっこい生きていそうなやつだし。
あとこれも一回目の時も思ったことですが、アリシアとフェイトが会話シーン。
どうしてああならなかったのか…いえ、フェイトの言うとおり無理なんでしょうけど…。
アリシアが生きていればフェイトは創られず、フェイトが創られたときはアリシアが死んだ時…。
かずみとミチルが同じ時を生きれないように彼女たちもまた同じ時を生きれない…。
なんか…わびしい……。
かずみとフェイトが出会ったらいい関係になれそうですね…。
それはともかくフェイトに勉強を教えてと頼むアリシアの姿が本当にどっちが姉なのかわからないですよね(笑)
背もフェイトの方が高いし。
それはともかく映画を観て、マギカシリーズ×リリカルなのはのSSを書きたくなってきた…。
ただ、そうすると九尾が出る方は確実に遅れる。
ちなみに九尾が出るのもリリカルなのはと絡みますが、九尾は時間軸はF、こっちは時間軸はAsです。
しかも、なのはたちはがっつり絡む。
むしろなのはたちがメインです。
だいたい内容としては闇の書事件にワルプルギスの夜を乗り越えたまどかたちが巻き込まれる。といったもの。
本編組み+ゆまは管理局。プレイアデスはヴォルケンに協力します。
そしてAs事件にはまだいないあの三人がヒュアデスと…。
まあ、考えているだけで書くかはわかりませんが。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR