

ケットシーさん、まじめんどくさがり

アインハルトはトーマよりも年上ということに気づいて「トーマはいい子ですね」とか言われてアインハルトに頭なでられるトーマを幻視した男イノヨです。
今日もゴーバスターの感想から。
ギャバンとの友情言うとる割には
続きはウィザード。



あ、逃げた。
だが撃ち落す。
剣で滅多切り。
あ、変身が解けた。
やばい!
って、やめた?
帰っちゃった……。
へたり込むコヨミ。
お、ムービー大戦のCMきた。
魔法使いも大した事ない
ファントムに襲って欲しかった。
そんな風に考えていることを
いまの腕じゃ優勝できないからいっそファントムに
晴人が
ファントムには味がわからないのか。
あ、ケットシー。
コヨミが生きていたことを説明するケットシー。
話についていけないフェニックス・ユウゴさん。
結構ショックな瞬平に対して冷静にコヨミ
コヨミはファントムを生み出した後のゲート。
何故身体が残ったのかはわからないが抜け殻。
「あんな人のためにがんばる必要ない」
絶望したいと言っているやつほど、絶望したくないと思っている。
ん?コヨミどこに行く?
ピアノの練習をするピアニスト。
ケットシー登場。
ピアノは上手くいっていないぽいね。
あ、コヨミ。
刑事さんと瞬平つき。
明日のコンクールをどうするのか聞くコヨミ。
いっそコンクールをファントムに滅茶苦茶にされても…とか言っていると昔の栄光を汚されるのが嫌なだけと指摘するコヨミ。
昔のコヨミは自暴自棄だったのね。無理もないけど。
晴人「前に進むにはいまを受け入れるしかない。俺達がなにものでもいまを生きようぜ」
俺がお前の最後の希望。
この発言コヨミにも言っていたのか。
あれ?ケットシーさん、襲いに行ったんじゃなかったのか?
あ、怒られている。
怒らすと恐いメドゥーサ。
雑魚戦闘員を貸すフェニックスさん。
鳥が消えた。
手伝う言う二人。
晴人から希望をもらった仲間…。
あ、コヨミちゃん微妙にデレた。
晴人復活。
ピアニスト決心がついたのか。
あ、ケットシー。
雑魚戦闘員大量召喚。
って、ドーナツ食べてるよ晴人。
しかしこれだけでも十分中止になるレベルだと思うんだけど、実際どうなんだろ?
まだいるのか…どんだけ貸したんだよ、ユウゴさん……。
分身した。
まだ分身!?
こっちも大量!
あんなにいたのに全滅…。
ケットシー「いまのありかよ!」
だよね~。
分身は恐ろしい…。
斬ります斬ります!
飛び跳ねるケットシー。
飛べるのは俺だけではない?
風のフォーム。
飛んだあああああああああ!!
軽快に動くケットシーだがウィザードはそれ以上。
風で吹っ飛ばして真っ二つにして倒した。
瞬平にお前正装してけよ。とツッコム晴人。
入賞すら出来なかったか。
でもいまを生きる。
コヨミのおかげ。
またドーナツ食べたくなる晴人。
どんだけ食うんだ…。
コヨミ「今日はわたしがおごってあげる」
そのお金の出所は?
瞬平「あの!ご一緒してもよろしいでしょうか?」
コヨミ(すねた顔で)「好きにすれば」
デレた。微妙にデレた。
こけた。キレイにこけたぞ瞬平。
ところでゲートの魔力はなんとかしなくていいのかしら?

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
