

なんか、すげえハイレベルなデュエルだった。

今月のかずみ☆マギカ。
「今度は上手くいきそうかい?」このシーンにあんな意味があったとは…。
もしかしたらキュゥべえは寂しかったのかもしれないな…。
そんなことをふと思った。



いきなりカイトびんぐから始まった…。
逆行の宝札?自分の場にモンスターがなく、相手の場に特殊召喚したモンスターがいる時二枚ドロー。
あれ?けっこう強くね?
さらに通常召喚を放棄してディブレーカーを特殊召喚。
その効果でもう一体…。
パラディオスをオーバレイ!
ORUを一つ消費でパラディオス以外の効果を無効!?
けっこう強くね?
遊馬「かっとビングするにはいい壁だ!」
カイト「お前に越えられるような、やわな壁じゃない」
なんかいい掛け合い。
魔法の発動を封印する代わりに二枚ドロー。
これも強く根?
ガガガカイザーを召喚。
さらにガガがクラークを特殊召喚。
カイザーの効果で二体のレベルを4に。
キタキタキタキターーーーーーー!!
エクスカリバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
喜ぶゴーシュさん。
ドロワ「お前はどっちの味方だ」
エクスカリバーとパラディオスの攻撃力は一緒だが、エクスカリバーの攻撃力は倍にできる!
カイトのライフが200。
喉がごろごろ。じゃなくてひりひりってキャットちゃん。
遊馬もカイトも楽しそうという小鳥。
ハルトも同意見。
銀河零式で効果を無効に銀河眼を復活。
いきなり叫ぶドロワさんに驚くゴーシュさん。
エクスカリバーがやられた。
遊馬のライフが300。
ガガガモンスター三体を除外してカードを二枚ドロー!?これも強くね?
さらにエクシーズモンスターを復活する装備魔法でホープが復活。
そしてカオスエクシーズチェンジ。
カイトのデュエルの誓いのデュエル?
ハルトを助けるための誓い。
だがこれからは自分のためのデュエルをする。
ホープレイの効果でホープレイと銀河眼の攻撃力が逆転!
これが決まれば終わるが!?
銀河零式を墓地に送って銀河眼の破壊を無効にして攻撃力はゼロにする。
そのことでゼロゼロックの影響を受けてバトルできなくなった!
バトルをしていないからカイトのバトルグラビティの効果でやられる!
あれ?銀河零式を墓地に送って破壊を無効にしたんだからもうバトルしたような…。
ま、いっか。
ディメンションゲートを使ってホープレイを除外して、バトルグラビティの効果を回避。
それでできるんだ…。
アストラル「君は強くなったな」
確かに強くなった。
ほとんどアストラルの指示ないもんね。
遊馬「俺達は二人で一人のかっとビングだ」
アストラル「勝つぞ」
遊馬「ああ」
カイト「遊馬。アストラル。勝たせてもらう」
ギャラクシーウィザードを召喚…こいつはレベルを四つあげて二体分のエクシーズ素材とするだと!?
これで超銀河眼の素材が揃った!!
だがギャラクシーウィザードの効果で召喚したため攻撃力は2000ダウン。
だが遊馬のライフは残り300、ぜんぜん大丈夫。
ディメンションゲートは取り除くことで除外していたホープレイの効果を向こうにして特殊召喚できる!
これで相打ち。
巻き戻しは発生しないのね。
エクシーズモンスターが破壊された時そいつとそい追加の攻撃力のエクシーズを特殊召喚。
ホープとホープレイが並んだ!
これで遊馬の勝ちが決まる?
なんだ!?地震!?
銀河眼と超銀河眼が並んだ!?
まさか、遊馬と同じカイトカードだと!?
かっとビングよりカイトビングの方が何倍も上って…オービタル……。
二体の銀河眼で攻撃!この攻撃が通れば遊馬は…通った!
カイトの勝ちだ…遊馬が負けた。
ま・け・る・ん・か・い・!
倒れた遊馬に手を差し出すカイト。
遊馬「次は絶対勝ってやる」
カイト「何度でも相手になってやる。何度でも」
大事なことなので二回言いました。
急に遊馬が倒れた。
って、寝てる…。
小鳥の膝枕…。
あ、シャークさん。
寝てなくていいのか?包帯巻いてるけど…。
でも、やっぱりアストラル見えているのね。
小鳥の膝枕で熟睡な遊馬。
うらやましい…。
キャットちゃん「わたしが代わりに膝枕する~!!」
うらやましいぞおおおおお!!
アストラルにどうしたらいいのか聞く小鳥だが、
アストラル「わたしにはどうすることもできない」
触れないもんね。
小鳥「しょうがない。しばらくこのままで」
うらやましいいいいいぞおおおおおおおおおおおおおお!!!!
アストラル「観察結果その21。気持ちのいい敗北も、どうやらあるらしい」
EDのあとにバリアンが…。
なんかイリアステルの三皇帝みたいなやつらが…四人だけど…。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
