

かつてここまでメンドくさがりの怪人がいただろうか?

ギャバン回かと思っていたら普通にエンターが出てーーーーー!!
亜空間は潰したのに普通にメガゾードも普通に出たし…。

続きはウィザード。


ん?コヨミになにかしている?
刑事さんに問われるが、普通に誤魔化した。
タイミングよく瞬平登場。
ベルナーガアッガなケットシー。
役している人どこかで聞いた名前と思っていたら遊戯王のMCの中の人だ。
元お笑い芸人らしいね。ひょっとしてシオコショー?
乱暴なフェニックス。
おい、かったるいって…。
殺したら楽って…って、肯定するなよフェニックス。
うわあ、メドゥーサ恐いな…。
フェニックスさんも尻にしかれているな…。
今回のゲートはピアニスト。
おや、スランプ?
この程度の演奏でみんなが満足してくれるはずがないというゲート。
もう絶望しかけている…。
ドーナツばかりよく食べるな。
魔力を使うとおなかが減ると聞いて案力の部分に興味を閉める刑事さん。
あ、ハルトが喉をつまらせた。
慌ててお茶を差し出す瞬平だがハルトにぶっ掛けた。
騒がしいな。
コヨミがファントムを見つけた。
悪いタイミング?
今回のファントムはピアノを弾けなくするために手をダメにするのが目的か。
上条君もそれで絶望したしね。
刑事さんナイス。
ゲート連れてさっさと逃げる刑事さん。
さっさと終わらせて帰りたいというファントム。
ハルトも同意見。
めんどくせえというファントム。
この場所って確か後藤さんが誤砲さんと呼ばれるようになった場所。
水フォーム。
身体が水になった。バイオライダー?いや、シャシャシャウタ。
関節技!?
あ、逃げた。
このゲートは命より明日のコンクールが大事かい。
ピアノはぼくの希望。
できれば他の人に代わってって…おのファントムあれだな…。
気難しい芸術家。
ハルト一人って…一応刑事さんが…。
邪魔もの扱いだな…。
コヨミは人間に化けたファントムさえ見分けられるのか。
冷たい?コヨミの身体…はっ!まさかNEVA!?
違う!!
なんかハルト、コヨミに気を使っている気が…。
あ、ケットシー。
見破られたからさっさちそして逃げるケットシー。
コヨミがメドゥーサに目をつけられた。
あ、ドーナツ屋の屋根にドンときた。
ビルを登る姿がゴキブリのようだな。
なんか拝まれているぞ、ファントム。
新作も無視してやっぱり同じものを頼むハルト。
コヨミのことを謝る刑事さん。
ハルトは気にするな発言をするけど。
コヨミは人間でもファントムでもない?
蛇攻撃!
一瞬ラトラーター。違う完全体カザリを思い出した。
魔力で動くただの人形?
魔力を吸われた?
あんまり気にするなという
コヨミの全てを受け入れたからコヨミはハルトになつかれた?
魔力チャージでコヨミ復活。
驚きのあまり瞬平が池に落ちた。
ファントム再び登場したみたい。
走るハルトだが、止めるコヨミ。
もしかして、コヨミを治したから不味いのか?
本当に現れた。
おい、なんで急にやれって言うゲート。
絶望しないから慌てたところにハルトの弾丸が。
余計なこと?
木の上に逃げるが、木を蹴られえ落ちた。
カブトムシかい。
おお、鎖締め。
フィニュッシュ技…アレ?エラー?技が出ない?
鎖が消えた。
魔力切れ…やっぱり。コヨミに魔力を与えたからか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
