

なんか色々凄い回だった。

あ、本当は昨日書く予定でしたがオーズのコンボメロディが全て収録されたCD買いました。
youtubeで聞いて以来欲しかったんだよね。タジャドルやプトティラの曲が入ったCD。
続きは遊戯王。
相変わらず遊馬の発言が唐突すぎる…。
カイトびんぐって…。



ああ、ハートランドタワーがグチャグチャ…。
ナンバーズハンターとして戦ってきたことを思い出すカイト。
目が普通のハルト。
絶対に負けないと言って出て行くカイト。
果たして結果は。
カイトとのデュエルを思い出す湯馬
何故徳之助も緊張する?
この口笛は…?まさか!やっぱり、どころかオービタルで飛行してきた!
なんつう登場の仕方だ…。
ドロワとゴーシュまでいる…。
デュエルが始まる。
ハルトとフェイカーがライブで見ている…しかしキレイになったな…どっちも。
応援しようとした鉄男を邪魔
アストラルが見えるようなった小鳥!
カイトもそしてシャークも。
って、ガンバラナイトを攻撃表示で!?効果があるとはいえ。
でもアストラルはそれでいいという。
おお、攻撃力0のモンスターを攻撃できなくするカードを発動!
強くなったな。
スラッシャーとクラッシャーを召喚。
くるぞ。ギャラクシーアイズ。
銀河眼の攻撃力を半分にすることでカード効果を二枚まで無効にする速攻魔法で二重の守りがやられた。
吹っ飛んだ。
やっぱりカイトには敵わないといってキャットちゃんに乱れ引っ掻きをくらう徳之助。
いつでも前を向いてデュエルする遊馬。
バトルをしなかったプレイヤーは1000のダメージを受けるカードが発動。
このデュエルの状況を楽しいという遊馬。
遊馬の言っていることは
オービタル、ドキドキリングって…。
心のドキドキがあればみんな仲間に。
ゴブリンドバーグ。
くるか、ホープ。
エクスカリバーじゃないんだろうな…。
ホープが出た。
でも銀河眼をどうやって倒す?
って、普通に攻撃した。
ORUを一つ使って攻撃を無効。
くるか、と思ったら別のカードを使ってホープの攻撃力をあげて全てのモンスター効果を無効にする。
だがカイトも負けていない。
互いのモンスターの攻撃力を半分にして破壊されないカードを発動。
これでダメージは半減し、銀河眼も破壊されない。
だが遊馬も別の速攻魔法を発動してバトルシュミレーションを無効に銀河眼を撃破!!
カイトに大ダメージを与えてメッチャ喜ぶ遊馬。
どんな状況でもデュエルを楽しむ遊馬だが、カイトは…?
え?デュエルができない?
予告で言っていたから気になっていたけど、このタイミングで!?
うろたえる遊馬。
デュエルをする意味が見出せないカイト。
これまでハルトのためだけにデュエルをしてきた。だがハルトを助けれた以上、もう…。
シリアスな場なのに…オービタルの伸びた首が気になる…。
遊馬とのデュエルはアストラルに大切なものをもたらした?
記憶は過去のも。仲間は未来に。
アストラルの言葉に遊馬の言葉を思い出すカイト。
カイトびんぐ!?
ちょっ、遊馬、この状況でなに言ってんの!?
自分のせいだというフェイカーだが、心配ないと言うハルト。
その言葉通りカイトが復活した!
ドキドキじゃたらない。
トロン一家!?
というかトロン無事だったのか!
帰るのかい!
トマース?ミハイル?それがⅣとⅢの本当の名前か。
はっ!予告にエクスカリバー!
いいノリしているぜ!
そして銀河眼と超銀河眼とホープとホープレイが並び立つ!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
