

ゴーバスターが重い…

ーーゴーバスター
ヒロムたちの家族はメサイアの一部…。
しかし普通助けるところをそれごと破壊するとは…。
ヒロムの「約束を破る」発言が相当辛いな…。
その選択をしたヒロムに対するエンターの「それでも人間ですか?」発言がちょっときつかった。
最後にジンさんの身体は保存されているのね。
次回はギャバンとコラボ!?
続きはウィザード。

シュンペイ、メッチャ喜んでる。
つか、刑事さんメッチャ馴染んでる。
コヨミは不満そうだけど。
馬鹿にしていた子供に魔法?を見せるシュンペイ。
子供か…。
と、テレビの中継がきた。
このテレビの人がファントム?
妙にシュンペイを持ち上げてるなこの人…。
って、まだハルトを魔法の師匠扱いか…。
あれ?出ない。
やっぱりファントムの力か。
ハルトが魔法でシュンペイの魔法を邪魔しているって…。
フェニックス…小物感がでかいな…。
影に入れる力…それでシュンペイの影に…。
シュンペイから見ればハルトもファントムと同じか…。
指輪を作れるおじさんは指輪を作ったことを後悔していたハルトの言葉で前向いたのか。
新しい指輪。
魔法が出ない。
やはりこの男がファントム…。
って、テレビの前で正体現した。
国安の人お茶噴出したぞ。
やっぱり影に入ってシュンペイが魔法を使っているように見せかけていたのか。
シュンペイの本を…。
ハルト登場。
しああ、スリープの指輪を相手につけて使うのね。
回収するのかしら?
「魔法使いは諦めが悪い」
うわ!ウィザードの影から…。
影に潜ったり…しかも自由に出入りできるのか。
おや?おっちゃんの指輪。
光を生むのか。
これで影に入る能力は封じた。
お、ウォーターフォーム。
炎には水ですか。
シュンペイにひびが。
エンゲージでシュンペイの中に。
図書館か。
でか!このファントムでか!
やっぱりこのドラゴン迷惑!
バイクと合体。
ん?ドラゴンがなんか変形してライダーキック?
お、倒した。
刑事さんがファントムの情報をシャットしている理由をもってきたらシュンペイがいた。
魔法使いにはなれないけど、助手になったのか。
コヨミ「どうしてこうなるかな…」
いや、いいじゃん。賑やかで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
