

決着。そして次回カイトと…

遊戯王の感想。



復活のハートアースドラゴン。
バリアンは世界の名前じゃなくて…あ、アストラルもか。
うわ、パワーアップした。
ハートアースドラゴンはORUがない状態で破壊されると一度だけ復活し、除外されたカードの数1000攻撃力をアップし、相手の場は守備表示にする。
あ、不味い。
なんか効果がよくわからないけど不味い。
お、攻撃をかわした。
なぜか叫ぶカイト。
モンスター除外された時自分を墓地に送る事で除外されたモンスター二体分の攻撃を相手に与える。
ネオギャラクシーとシャークドレイクの次元を超えた攻撃!
これが決まれば…。
バリアンズゲートには墓地に送る事でモンスター効果を無効に出来るのか。
倒れるカイトとシャーク。
バリアン「これで残ったのは九十九遊馬だけだ」
いや、残ったって……。
ライフは残りわずかというバリアンだがお前も150しかないじゃん。
あ、ハルトが光った。
やっぱりハルトの力はバリアンのものなのか。
スフィアフィールドが。
遊馬にアストラルの元にいけというカイト。
ずいぶんアクロバッティックな勢いのつけ方だな。
俺とお前でオーバレイ。
ゼアルになった。
シャークさんメッチャ驚いている。
チートドロー。
新しいZW。
カメ?
召喚したとき除外されているエクシーズを効果を無効にして特殊召喚する。
カメすげえ!
ハートアースドラゴンの攻撃力が3000下がった。
スフィアフィールド砲が戻った。
それをハートアースドラゴンが加えた。
お前アストラル世界の力なのに破壊するのか。
守備表示モンスターの攻撃力分加える装備魔法。
そういえばハートアースドラゴンの効果があった。
装備魔法の効果でシャークドレイクバイスを墓地に送ってダイレクトアタック!
モンスターの攻撃を二回無効にするだと!?
ネオギャラクシーを墓地に送ってもう一度。
なに!?さらに強制バトルだとおおおおおお!!?
それはどうかな?きた!
カメは効果ダメージを無効にしてその数値ホープレイの攻撃力に与える。
そしてハートアースドラゴンの効果を無効にする!!
カメ、マジですげえ!!
バリアンが消えた。思いっきり落ちるフェイカー。
スフィアフィールド砲が!
だが浮いていたのでハルトは無事。
って、爆発しまくっている。
げ!小鳥が!
って、オービタル無事だった。
フェイカーが落ちた!
オービタル装備する小鳥。
フェイカーを助けるために飛び降りるカイト。
遊馬もいくのか!
かっとビングだああああああ!
メッチャ爆発しまくてる。
うまいところに引っ掛かっているなフェイカー。
フォトンアンカーをつかむ遊馬。
何故と問うフェイカー。
憎いけど、でもハルトを一生懸命助けようとするからいい。
遊馬の姿に一馬さんを見るフェイカー。
トロンが出てきた!
なんでこのタイミングで!?
悪いのはわたしだというフェイカー。
うわ!遊馬の足場が崩れた。
小鳥…ヒロインしとる。
遊馬たち登場でオービタルの「ええ!」が一番でかかった。
トロンはフェイカーを助ける道を選んだのか。
ゴーシュさんとドロワさんがシャークさんを病院へ…。
でもノリって…。
デュエルカーニバル優勝者はなんでも望みを叶えてもらえる。
遊馬の望みはカイトたち親子が仲良く暮らす事。
いいこというが、オービタルの声が一番耳に…。
でもカイトに余計なお世話言われる。
ならばと、本当の望み。もう一度カイトとデュエル!
アストラル「面白い。事実上の決勝戦」
次回決着!
なんか徳之助キャットちゃんにメッチャ引っかかれてる。
え?デュエルができない?
しかもなぜかドロワいるし。
アレ?今回はおまけ漫才がない。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
