

なんとかウィザードの感想できました

その前にゴーバスターの感想を完結に。
なんか最終決戦って感じ。
戦隊以外がああやって戦闘参加はなんかいいですな。
次回は劇場版に出たイプシロンも登場。



寝てる。
これ以上寝ていたらかえって疲れる。
どこに行ってくるの?
このおじさん魔法の指輪を創れるのか。
なにかは不明だけど。
眠らせる魔法。
って、他人で実験するなよ…。
あ、自分が寝た。
実験台にしようとしたバツ。
まったくですな。
刑事さんになんか変なのがきた。
国家安全なんたら…。
この男ファントムを知っているのか。
ウィザードのことを知りたがっている。
助けてもらっただけという刑事さん。
確かにね。
国安の男が気に入らない刑事さん。
と、指輪に気づいた。
それにしてもあの男…もしかしてファントム?
フェニックスとメドゥーサ。
アホの男と妖艶な女性…。
なんかメズさまとガメルみたい。
こけた子供に駆け寄るのは今回初登場のメインキャラの一人か。
ちちんぷい…確かに今時これ使う奴………かずみがいたか…。
最近の子供は現実的。
ヘルハウンド登場。
狙いはあの子供か。
魔法使いの言葉に反応した。
彼は二号ライダーになれるのか?
ウィザード対ヘルハウンド。
風のフォームになった。
舞うな。
腕がでかくなった!!
ああ、殴り飛ばされた。
本当に魔法だ。って、フォーゼも似たような事を。
炎を吐いて逃げた。
いきなり弟子にしてくれ。って言う…なるしゅんぺい、というのか。
字はわからん。
魔法って、教えられるようなものじゃない。
だが俺のかっこよさに憧れるのもって…。
確かにあの設定じゃねえ…。
シュンペイ…鎧ぽいな…。
そしてストーカーのようについてくるな…。
あ、KABAちゃん?
七色ドーナツって…。
うわ!いた!!恐いぞこいつ…!!
ああ、話だけなら聞いてやるっていっちゃった…。
あ、刑事さん。がハルトの居場所にきた。
魔法使いになるのが夢だった。のかシュンペイ。
魔法でみんなを助けられたらきっといいねえ…。
大人になったから魔法はないと思ったが…。
ハルトたちは何者かに連れ去られ、その場所でたくさんの人が強制的にファントムになって死んだ…。

それが絶望しなかったから魔法使いになったという意味か…。
ファントムを強制的に支配したのか。
ん?何者?
魔法使いかこの人…。ハルトの師匠?
この娘、記憶がないのか…。
ファントムから人々を守るために戦う…それがウィザード。
なんか、一号、二号に通じるものがあるな。
知らなかったとはいえ魔法が使えたらとは軽く言えんな…。
場面は図書館。
ソーダんしようって…。
森の魔法使い…彼の教科書…ねえ。
自分で習得って…無理ですよ…。
これ言ったら絶望するか…。
あ、ヘルハウンド。
なるほど、ゲートはこっちか…。
あ、グール。
え?シュンペイの指から炎が出た?
なんで?
彼の力か…ヘルハウンドによる演出か…。
刑事さん登場。
魔法使いじゃなくても誰かの命を守りたいって思いは同じ。いい事言う。
バイクで走るヘルハウンドさん。
いきなりカーチェイス。
しかも他に車が走っているところで…迷惑。って火炎弾吐いた!
迷惑のレベルじゃねえ!
危うくトラックにひかれるところだったぞ…。
って、見失うなよ。
お、倒した。
しかしシュンペイのあの炎の謎が…って、ヘルハウンド生きていたのか。
やっぱりこの人の仕業ぽいね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
