

紅蓮の悪魔の下部?いいえ、バリアンです

そういえばだいぶ前からですけどうちの周辺にイタチが二匹出るそうです。
それを元にユーノ司書長のSS書けないかな~と。



No.92ハートアースドラゴン。
ORUがないハートアースが破壊される時、ハートアースをORUとして相手の場のモンスターを特殊召喚し、攻撃が成立する前に相手の場のカードを全て守備表示にする。
守備表示になった数だけダメージを与えるカード!?
カイトはクリフォトンでガード。
攻撃力でハートアースドラゴンでシャークドレイクを攻撃。
って、ハートアースドラゴンの効果はユベルかい!!
ダメージは半分みたいだけど。
やべぞ。この効果が厄介だという事は十代VSユベル戦で証明されている。
しかもこの攻撃が通れば負ける。
果たして勝てるのか?
いや、勝つんだろうけど…。
ホープに攻撃対象に変える。
おお、ハーフアンブレイクを発動。
しかもそれをハートアースドラゴンに使って効果ダメージを半分に。
上手い!
げ!ハートアースドラゴンは与えた分回復するんかい!
どんな状態でも上から目線なカイト。
弱気な遊馬に活を入れるシャークさん。
って、自分も上からじゃん…いや、遊馬だからいいのか。
ホープをカオスエクシーズチェンジ。希望皇ホープレイ。
でもこれではハートアースドラゴンを倒せない。
対策を考える遊馬。
なにか気づいた。
ガムシャラス。自分のモンスターの攻撃力を0にして相手にダメージを与える。
遊馬の行動にほめるシャークとカイト。
げげ!ハートアースドラゴンは特殊召喚、セットされたカードを除外する!?
なんだその効果!インチキ効果も大概にしやがれ!!
絆は見えないからって確かにあるというシャーク。
シャークドレイクバイス召喚!
シャークさんのかっとビング!
シャークドレイクバイスにダイレクトアタックを可能にする魔法。
だがフェイクライフで無効にするフェイカー。
苦しそうなシャーク。
そんな彼の思いを確かに受け取るカイト。
ハートアースドラゴンの効果でシャークドレイクバイスとセットが除外される。
馬鹿笑いするフェイカーをうすら笑うシャークさん。
なにか罠を仕掛けていたのか。
敵によって除外された時発動できる。
レベル8のモンスターは効果を無効にして解く召喚。
これで場に銀河眼を含むレベル8が三体。
超銀河眼キターーーーーーー!!
でもカイトも限界。
フォトンハウリングでハートアースドラゴンの効果を無効にして一気に攻撃!!
懺悔の用意は出来ているか!
ハートアースドラゴン撃破!!
フェイカーのライフを150まで削った!
なにをしているのかわかっているのか?
ハルトが生き続けるにはアストラル世界がなくなるしかないだと!?
ハルトは生きられないほど病弱だった…そんなハルトを生かすために全てを捨てる事にした。
一馬とバイロンを犠牲にし、バリアン世界に契約、アストラル世界を滅ぼす事でハルトを生かしてくれる。
もし言うとおりにしなければバリアンはハルトを奪いにくる…。
ちくしょう…トロン並にいままでの外道を許してしまうじゃねえか!そんな理由だったのなら誰がフェイカーを責められるというのだ!
フェイカーの人が変わったはおそらくハートアースを倒した影響だろうな。
何故言わなかったと言うカイト。
フェイカーが言わなかったのはそんな事を言えばカイトは一人で業を背負うだろうから…。
カイトがなにも言わずナンバーズハンターとして戦ってくれた事に対して感謝している
カイトがフェイカーを父さんと呼んだ!
バリアンがハルトを奪いにくるのなら俺がハルトを守るというカイト。
遊馬も手伝う。
トロンとの一件でバリアンには借りがあるシャークさんも手伝ってくれる。
この三人なら確かに勝てそうだな。
急に怯え出すフェイカー。
ハートアースドラゴンが復活した!?
赤いアストラル?その名はバリアン。
ついに本物の黒幕現る!……赤いけど。
つか、紅蓮の悪魔の下部に似ていると思うのはわたしだけ?

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
