ふと、キバとコラボしたら面白そうだなと思うウィザード

こっちがゴクで、こっちがマゴック。
なんかテレビ観ていて久しぶりにぞわっときた。
何故ヒロムの母が大事にしていた置物と同じ名前をエスケイプが自分の銃に名づけている?
次回、ついに亜空間に潜入。
続きはウィザード。



始まった。魔法の説明で宇宙ステーションがカラーだった。
フォーゼ?
なんつうとこでドーナッツ食べている
バイク召喚!これは便利。
お、なんかかっこいい女性刑事。
作業員を襲う怪人。
銃が効かないのはお約束。
あ、なんか強そうなのが出た。
女性刑事ピンチ。
バイク乱入。
お、今度は銃召喚。
しかも弾丸が怪人だけ狙った。
敵の放った炎を吸収して変身?
OPが戦闘シーン。
ウィザードの銃は短剣になるのか。
カブトみたい。
あ、ボスが逃げた。
雑魚一掃した。
電話している。
二号ライダーはイクサみたいなガチガチの科学技術の塊なんだろうか?とか思ってしまう。
ユニコーンとクラーケン召喚。
あ、あいつを探すのね。
ファントムというのか。
魔力を持つゲートが絶望するとファントムが生まれる。
ヤミーと違い、親は死ぬけど。
フェニックス、メドゥーサ。そしてワイズマン。
いきなり逮捕?
危険な臭いがするからって理由で逮捕かい。
ファントムと戦えるのは魔法使い。
でも人々を守る使命の警察が諦めれるかとち。
魔法があるから絶望しないんじゃなくて絶望しなかったから魔法を手に入れた。
ドーナツを別の場所から召喚。
ユニコーンが出てきた。
刑事さんが警察になったのは駐在さんだった父親が理由か。
いきなり襲い掛かる先輩さん。
ファントムだったのか。
小さくなった!?
元となった人間に化けれるのか。
ウィザード登場。
まだ登場していないけど。
あ、このファントム死ぬな。Tレックスやカマキリヤミーのように。
フォームチェンジ。
エレメント変化というのか。
呼び出した壁にめり込むファントム。
カッコ悪…。
緑にチェンジ。
火に戻る。
あー、やっぱり死んだ。
でも刑事さんが…。
ウィーザド最後の希望。
刑事さんに中に入るウィザード。
なんかトンデモない魔力の塊が暴れている。
こいつが暴れると空間にひびが。
そのそのひびは刑事さんの身体にひびとリンクしている。
ドラゴン召喚。
ウィーザド「ドラゴン、おれに従え」
コントロールできてないのかよ!!
おい、ドラゴンが空間壊しているぞ…。
バイクが変形してドラゴンと合体した。
おい、どんどん壊れているぞ…。
お、斬った。
大爆発。刑事さんのひびが消えた。
刑事さんゲートじゃなくなったのか。
次回は魔法使いになりたい人登場。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR