

最後の、宇宙キターー!!

今日でフォーゼも最終回。
ダブルやオーズに比べると不満点も多かったけど、とっても面白かった。
続きは、フォーゼの細かい感想!



燃えるラビットハッチ。
我望理事長。
フォーゼドライバーは投げた。
無事でなによりって白々しいこと。
学食に新メニューのスープって…ふざけている。
ラビットハッチが…消滅した。
ライダー部、呆然。
賢吾の手紙…。
シリアスなシーンなのにセンター試験のお知らせが眼に入ってしかない。
理事長の倒される事も予想していたのか…。
ユウキがちゃんとした料理を作れた事にほっとする。
弦太郎、俺の親友。消滅しても銀河の果てでも。
他の人にもあったけど割愛。
賢吾の手紙に涙ぐむライダー部。
最後に我望を怨むな。それはライダー部らしくないから、ただ彼をとめてくれ。
賢吾…。
大杉先生が先生たちに理事長の事を訴えるが信じてもらえない。
だが理事長が放送で話す。
だが理事長の放送の中、理事長のスープを食べる弦太郎。
仮面ライダー部にやってもらいたい事?
ダークネヴュラの元にきた。
ダスタードめっちゃ出た。
普通のもいる。
いや、ほとんど普通だ。
レオVSメテオ。
ロケットステイツ。
賢吾の言葉通り我望の怒りも
仮面ライダーフォーゼ。最後のタイマンはらせてもらうぜ。
エレキステイツ。
ファイヤーステイツ。
マグネットステイツ。
メテオピンチ。
やっぱりレオは強い。メテオストーム
跳ね返されても倍にして返す。
自ら滅びを認める男に負けないという
流星「俺の定めは俺が決める」
立神が消えた。ついに倒した。
コズミックステイツ。
普通のライダーキック。
ん?体育館に移動?
変身を解除した。
理事長の卒業式?
生身で殴りかかった。
天高でライダー部のメンバーは変われた。
天高は我望理事長から卒業。
変身。
宇宙キターーーーーーーーーー!!
貫いた。まさかベースステイツでのラスボス撃破。
ダークネヴュラが消えた。我望撃破!
驚く理事長にダチになってくれという弦太郎。
賢吾も望んでいるから。
弦太郎らしいです。
理事長との友達の証。
だが理事長の身体に限界が…超新星の影響…自業自得という理事長。
弦太郎たちに代わりにプレゼンターに会ってくれと頼む理事長。
そしてライダー部に見守れながら退場した。
前回の少年は理事長だったのか…。
我望「やくそくは果たせなかったが、わたしの生徒たちがきっと果たす…。その時はよろしく頼むよ……」
理事長、さらば。
弦太郎は見ていると悲しくなるから賢吾の手紙を1話で賢吾が手紙を捨てたあの場所で捨てって、賢吾!?
人からもらった手紙はきちんと読め。かつて弦太郎が賢吾に言ったセリフを賢吾が弦太郎に。
理事長…消える前にアクエリアスを使って賢吾を助けたのか。
宇宙キターー!!
賢吾もキターー!
校長も理事長もいないが、残った先生だけで天高は続く。
あれ?園田先生は?鬼島も副会長もどうなったんだ?
流星は昴星に帰るのか。
なんか、友子に好きなのは君だけだよともとれる発言したぞ。
嬉しそうな友子だけど、オーラが恐い。
美羽に指輪を渡す大文字先輩だが、ウィザードの指輪を見てあっちの方がいいと言われる。
おい、それはないだろ。
あ、蘭とハル。
仮面ライダー部。次は宇宙人と友達になるのね。
ちょっと急展開過ぎた気もするけど、いい話だった。
フォーゼ、一年間ありがとう。
来週からはウィザード。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
