

ハートランドが落ちた(どっちの意味でも)

ユーノ司書長SSでも書こうかと思う今日この頃。
続きは遊戯王の感想。



最後の仕上げとしてアストラル世界を滅ぼすと言うフェイカー。
遊馬たちをアストラル世界にむけて撃つ弾丸として!?
No.の力を集約させた力…これは強そうだ。
ハルトがいない?
カイトが負けたも想定内だと?
結局このフェイカーもソリッドビジョンかよ!
ハルトもスフィアフィールド砲の一部になっているだと!?
ハルトがはまった。ぴったりと。
バリアンの力を使ってこの世を支配する気なのかフェイカー…。
世界を救う云々はどこいった。
ハートランドシティは大混乱ぽい。
って、小鳥がいない?
アカリ姉さん登場。
走る小鳥。
ヒロインしているな。
って、ハートランドタワーが爆発している。
カイトも走る。
ん?カイトのデッキが?超銀河眼が苦しんでいる?
って、ついにハートランドータワーが崩れた!!
オービタルの声。
カイトが瓦礫につぶされている!
シャークさんも走る。
なぜか小鳥の元に。
お、助けてくれるのか。
カイト様。おい、会話しろ。
ケンカする二人を止める小鳥。
シャークさんは遊馬を助けたいだけ。
結局話しはオービタルに話を振るのねシャークさん。
ハルトも助けたい小鳥。
それは遊馬も同じ。
カイト「助けたければついてこい」
カイト様デレた。
アストラルの力が衰えている?
遊馬だけも助けたいアストラル。
かっとビング!だかスフィアフィールドには通じない。当たり前。
道も通じない。
道はないのかオービタルに問うシャークさん。
でもオンボロよばわりは酷い気が…。
オービタル「じゃあお前がなんとかしろ!」
シャークさんとは愛称悪いな~小鳥とはすぐ仲良く(?)なったのに。
アカリさんならという小鳥。
本当になんとかなった。
ミスターハートランド登場。
なんつう不敵な笑みだ。
ドクターフェイカーは邪魔するものは?
呼び捨てにしたぞ、ミスターハートランド。
オボット軍団がなんか強そうになった。
オービタルが対抗。
って、鉄パイプで破壊しまくるシャークさんとカイト。
おい、デュエルしろよ。
お、小鳥も破壊した。
父であるドクターフェイカーのために云々って、本当に呼び捨てだぞハートランド。
こいつやっぱり黒幕?
地獄の門が開いた。
オボットが何体が落ちた。
これ、どうやって止めるんだ?どんどんわいて出るオボット。
オボットなんとかしろと言うシャークさん怒るオービタル。
小鳥「このオボットたちにどこから指示を出されているはず!それをとめれば!」
オービタル「おお、なんでそんな簡単な事に気づかなかったのか」
中学生の女の子でも気づく事にわからんロボットって…。
シャーク「早くしろ!オンボロロボット!」
オービタル「ポンコツロボット言うな!オイラはお前の下部じゃない!」
カイト「やれ!オービタル」
オービタル「かしこまりました!」
すげえ変わり身。
なんか、いい感じに漫才しているな…。
カシマリングでホストコンピューターにあっさり接続した。
カシコマリングすげえ。
あ、オービタルに電撃がくらった。
オボットが止まった。
ハートランドが落ちた。
ハートランド「誰か、助けてください」
ほんの少し前の黒幕ぽさはどこいった。
カイトがオービタルをほめた!
って、嘘?死んだ?
ゼアルが解けた。
いまなら遊馬だけは逃げられる。
だがNo.そのものであるアストラルは…。
希望皇ホープとシャークドレイクのカード…。
希望と未来。フェイカー登場。
遊馬、シャーク、カイトの三人とフェイカーとデュエル。
しかしアストラル抜きで遊馬が二人の足引っ張らないか?
と思っていたらおまけの漫才でも言われた。
流石遊馬。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
