

宇宙キターを言えるのもあと来週までか…。

ーーゴーバスター
今日のエンターのコスプレが妙に似合っていた。
しかし、失敗と勘違いして放り投げられるとは可哀想なメタロイド…。
そしてメタロイド作成に失敗した事を悟られないようにするエンターがなんかウケた。
あとJ…気づいていたなら言えよ……。
続きはフォーゼ。



なんでいきなり昭和?
だれこの少年?
宇宙に手を伸ばして約束?ユウキみたいな事を…もしかして賢吾父?それとも理事長?
真剣そうなラビットハッチ。
フォーゼと発作のなぞがわかった?
って、メットをとった!?真空ないでも生きられる賢吾。
賢吾はコズミックスイッチから生まれたコズミックチャイルド。
マジで人間じゃないんだな…。
プレゼンターが宇宙中にばらまいたコアスイッチ。
それを月面で見つけた賢吾父と理事長はプレゼンターに会うためにコズミックスイッチの研究を始めるが、対立。
時間はかかり、自分たちの世代では歓声しないが安全にプレゼンターの元までいけるフォーゼドライバー開発を主張する賢吾父。
たいして自分が行きたいがために人体に危険で、無理矢理進化させるゾディアーツを主張する理事長。
いや、当時は理事長じゃないけど。
歌星父は殺される前にコアスイッチから賢吾が誕生したのか。
それをヴァルゴが回収したと。
キャパオーバーな大杉先生。
実は俺もだ。
賢吾は宇宙のプレゼンターの元に行くと言う。
淡々と語る賢吾を連れ出す弦太郎。
ダークネヴュラが消えた。
コアスイッチの力で開けなくなったのか。
落ち着いてと言われたレオを殴り飛ばす理事長。
なんか調子に乗っていた頃、立神さんを理事長がぶっ飛ばして今の関係になったのか。
え?立神さん、マゾ?
サジタリウスの超新星。
なんかすっきりしたな。
ちょっと仮面ライダーぽい。
フォーゼドライバーを返せという賢吾。
覚醒のための副作用。
自分は人間のサンプルと語る賢吾。
フォーゼドライバーがあればプレゼンターの元にいけるのか。
あ、ライダー部のプレゼントが捨ててある…。
コアチャイルドとして覚醒した時に感情を失った。
感情がないならなんで地球を見ていたという弦太郎
立神さんがラビットハッチに!?
いきなり書く当選をする立神と流星。
立神さん頑丈だな…。
流星がやられた!
映画でもやった「がーお」でた!
今度は変身して対決だが対して変わらん。
大杉先生がレオに飛び掛った!?
でもあっさりと振りほどかれる。
メテオストームだがやっぱりやられる。
我望が旅立てばお前も死ぬと言われても平然とする立神。
ラビットハッチが…。
弦太郎は初めてラビットハッチで地球を見て泣いた。
そういえばそうだったな…。
懐かしい。
感情がないなんて思えないという弦太郎。
わたしもそう思う。
賢吾がなにをするにもダチだから全力で応援するという弦太郎。
無理するなという弦太郎。
賢吾が感情的になった…。
運命なんだと、逆らえないのか…。
フォーゼドライバーを渡した…。
プレゼンターともダチになれって…。
別れは心の骨折だ。いまは痛いが治ればもっと強くなる。
急にハヤブサ君の替え歌を歌うユウキ。
大杉先生がボロボロ…。
ラビットハッチもボロボロ…。
我望理事長…。
ラビットハッチは理事長の絶望の象徴。
破壊したと思っていたらまだ残っていた。
選ばれた人間だと言う理事長だが、本当の選ばれたものは賢吾。
その事を認めたくないサジタリウスの矢を賢吾が弾いた!
宇宙キターー!
でも二対一…。無理ゲーじゃん。空気がもれた。
ユウキになにかを渡した。窓はよ閉めろよと思っていたら閉めた。
賢吾強い。
メテオ参上。
なんかメテオ空間が発動して弦太郎が変身解除してドライバーを渡す弦太郎。
初めて弦太郎の名前を呼ぶ賢吾。
ついに、賢吾が変身。
だがそこに超新星サジタリウスが襲い掛かる。
って、ライダーキック!?
コアスイッチが奪われ、破壊された。
え?賢吾が消えた!
次回…ついに最終回。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
