

コート・オブ・アームズの変形形態ってOCGで出ないのかね?

ここSSサイトなのに遊戯王とフォーゼの感想しか書いていないのはこれいかに…。
これ毎回書いている気が…。
そういえば舞‐HIMEプロジェクトってもう新シリーズは…出ないか…。

続きは遊戯王の感想。


お、シャークさんが目覚めた。
とっておきの必殺の一撃をかわされた。
コート・オブ・アームズの効果が使われた!
しかしコート・オブのやつ本当に原型なくしたな…。
お、ハーフ・アン・ブレイク。
ライフが残り50になった。
しかしけっこう吹っ飛んだな。
諦めない遊馬の姿がむかつく一馬を思い出すというトロン。
勝利の方程式が見えた?
コ-ト・オブ・アームズのORUが復活した!!
ナンバーズクラブももう諦めムード…。
確かに、これは勝てる気がしない。
ん?遊馬の様子が…ゼアルは体力の消耗が激しいのか?確かにこんなに長く融合していなかったからな…。
って、腹が減っただけかい!!
へちょ絵なゼアルと呆れた様子のアストラル。
小鳥のデュエル飯!
呆れているトロン。
アストラルまで食べてる!!遊馬越しに食べているのか…。
アストラルもだいぶ遊馬に影響されたな…。
ファイナルシャイニングドロー!
待っていたって…創造したんじゃないのか?
新しいゼアルウェポンを装備。
攻撃力5000。
さらに破壊耐性まで得た。
無敵の二刀流!
トラップカードバーストメダリオン。
ゼアルウェポンを手札にバウンスしてバトルを終了して戻した枚数×500のダメージを与える。
でも諦めない遊馬。
え?諦める必要はない?
ゼアルカタパルト?ライトニングブレードを特殊召喚。
墓地のモンスター効果発動した。さらにトルネードブリンガーを特殊召喚。
でも全ての効果は無効となる。
それはどうかな。
ゼアルウェポンのレベルは5
ゼアルウェポンでオーバレイネットワークを構築。
ホープレイに装備。しかも効果は無効にできない。
バトルが終わったあとで攻撃が可能。
コート・オブ・アームズがまた変化した。
だが効果を無効にして攻撃力を半分にする。
これで、終わりだあああああああああああああ!!
やったああ!遊馬が勝ったあああああああ!!
呆気にとられるハートランド。
ん?スフィアフィールドの様子が?
No.を回収すると言うフェイカー。一体なにをする気だ?
遊馬とトロンの様子が…。
No.カードが。
トロンの紋章が消えた…。
って、デュエルタワーが爆発した!!
走るシャークさん。
トロンの紋章の力はNo.があるからなのか。
危うく消えるところだったトロンを助ける遊馬。
って、ゼアルウェポン!
スフィアフィールドはNo.を全て回収するためのフィールド。
手を離せというトロンだが嫌だという遊馬。
デュエルをすれば誰でも仲間。
デュエルをしたからトロンも仲間。
トロンが捕らえた魂が開放された。
カイトとハルトが目覚めた。
トロン!自ら手を…。
Ⅲたちの魂も…。Ⅲたちが目覚めた…でも…。トロンが…。
フェイカーの声が…。
ついにフェイカー本人が登場。相変わらず凄い顔芸だ…。
次回はカイトとシャークさんが遊馬救出のために走る。
って、なんかオボットの残骸が…。
しかもなんかデュエルしないぽい…。
おい、デュエルしろよ……。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
