

校長散る…でもあまり気にされない

ーーゴーバスター

エンターのツッコミが印象に残った点。
「そのまんま」
アバターはイメージから作られるのか…。
確かにそうするとジンさんが13年前の姿だっていうのは…。
それにエンターやエスケープの姿イメージは一体?
続きはフォーゼ。

友がいたことは一度もない…。
歌星父や江本教授さえも違うと言うのか…。
やはり強い…サジタリウス。
あ、蘭に近づく。あ、変身を解いた。
せっかくの美しい姿って…。
弦太郎と一緒に戦うという蘭。
スイッチが青い?
12のスイッチがそろうとダークネヴュラが現れてゾディアーツはプレゼンターの元にいく。
蘭はOKみたいね。
校長は駄目みたいだけど。
賢吾がまた倒れた…。
夢…?賢吾にスイッチが…。
そして現れたのはコアスイッチ?
スイッチが青かったのは完全に覚醒したないからか…。
校長がラビットハッチに。
いま気づいたのか大杉先生…。
幹部スイッチはフォーゼでも破壊はできないのか…。
ラビットハッチの事は理事長も知らないのか。
園田先生の話もショックな大杉先生。
考えがある校長。
幹部のスイッチを奪う作戦。
校長の真意はどうあれ…ありだな。
賢吾が目を覚ました。
ここは、賢吾の部屋?
目を覚ました賢吾にお粥を作るユウキ。
宇宙お粥を心配する賢吾だが材料が足らなくて普通。
理事長室に赤い部屋への入り口が。
ハルが人質にとられた。
先輩二人の制止を振り切り走る
弦太郎たちの前に分身ジェミニが。
声が低い!
校長が爆発に巻き込まれた。
さらにレオダスタードまで。
割って差す。マグネットステイツ!
Nマグネットを貸してもらうメテオ。
おお、コンビ技。
しまおうとしたらNSマグフォンに連絡が。
海岸にて。
ハルを助けたければ俺に勝てという立神。
スイッチが赤くなった。
すごいなピスケス。レオを押してる。
ん?フォーゼ?いや、このテンションのなさは…やはりリブラ…だが、何故?
芝居だったのか…。蘭にピスケススイッチを覚醒させるために。
我望を裏切るなどありえないという校長。
激怒する弦太郎。
海の中で殴りあう弦太郎と校長。
戦闘開始。
サジタリウスまできた…。
完全に圧倒しとる…強すぎだろ、サジタリウス。
12のスイッチがそろった…。
ダークネヴュラが開いた。
賢吾のそれはどうかな。
サジタリウスがダークネヴュラをひらけている間攻撃力が0になる。
校長がサジタリウスをかばって…消滅した。
そんな彼ですら友達ですらない。ただの太陽を回る衛星。
理事長…校長は最低な奴だったが、アンタのために自分を犠牲にしたんだぞ!
その言葉にキレた賢吾から光が発してダークネヴュラが消えた…。
逃げる理事長…。
賢吾からスイッチが!
次回、なんか凄い事に。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
