今日は遊戯王なし

タイトルとまったく関係ないけどゴーバスとフォーゼの映画観ました。
あまり多く書くとネタバレになるので書けませんが(これ毎度書いている気が…)忠犬獅子公こと立神の活躍でも。
いや、最初の部分だけですけど…活躍したの。
例の黒騎士の仲間の謎の女性。
彼女はけっこう強く、財団Xの人たちをあっさりと倒してしまいます。
最後の立神さんが相手を。
強い。財団を圧倒していた人を逆に圧倒する立神さん。
しかも痛い一撃をくらって、
立神「がお」
と返す始末。
生身で強すぎだろ…。
逆に直後の黒騎士戦はリブラのやられっぷりが目立っていました(笑)
流石校長…。
あと最後にジェラシーする友子がちょっとかわいかった。
しかし弦太郎の超理論はなんか泣けるから困る。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR