

校長の株が急上昇


ーーゴーバスター
ヒロムは中学時代はいまより酷かったと。



ユウキ元気だね~。
賢吾の誕生日。
なんか見覚えがある人が食堂にいる。
キーホルダーをプレゼント。
こんなに賑やかな誕生日
人間らしくなった賢吾。
あのシェフってまさか…。
やっぱり理事長!?
なんでコックさん…弦太郎の意見がもっともだ。
理事長特性野菜スープはうまいらしい。
弦太郎、ちょっと上から目線じゃね?
なんでも一人でしないと気がすまないのか理事長…立神さんが泣くよ?
あとだったら校長使うなよ…。
それは寂しいから理事長とも友達になろうとする弦太郎。
う~ん、さっきといい立神さんがいなくて本当によかった。
理事長「若いとはいい。自分の価値観こそ絶対だと信じている。だが世の中には友達を必要としない人種もいるのだよ」
賢吾が倒れた。
思わず抱える理事長。
過去の回想?
コアスイッチ…最初からスイッチだったんかい!
いきなり海が見える場所。
いきなり投げ飛ばされる弦太郎。
仮入部
おや、校長?
無理矢理連れて行く
おや、弦太郎は疑いの目。
って、レオがいきなり襲ってきた!
弦太郎登場。
リブラに変身。
自分の愚かさに気づいた。って…。
リブラとフォーゼ
アクエリアスに変身するレオ。
撤退するレオ。
ついに真実を話す時がきた。
ハルにスイッチを渡した事に怒るラン。
あ、校長投げられた。
結局我が身がかわいい校長…。
一緒
信用されないのはわかっている
ついに我望理事長の野望が…。
12個のスイッチをそろえ、ダークネヴィラ介してプレゼンターの元にいく。
その時日本を軽く吹き飛ばす衝撃が発生する…。
う~ん、それが本当かはわからないけど…やばいよな。
リブラスイッチを渡す。
校長は唯一理解していると思っていた理事長。
なんか、本当に反省しているみたい…。
友子がなにか気づいた。
ランのポケットからなんか出た。
江本教授の部屋を調べる賢吾たち。
アクエリアスからアリエスに変身するレオ。
次はヴァルゴで移動。
つぎは変身を解除した。
もう隠す気ないな。
戦闘開始。
って、リブラのスイッチを落とした。
なにやってんのよ…。
レオのダスタード。
なんか歌舞伎みたい…。
レオに捕まる
校長きた。
校長「わたしの生徒に手を出させない」
やだ、校長かっこいい。
って、自分の身の安全のために裏切ったとか言っていた割には身体張ってない?
いや、ここでがんばらなきゃどっちにしろ死ぬけど。
賢吾がまた倒れた。
これで三度目。アレ?もっとあったっけ?今回多いぞ。
痛みつけられる校長。
ランがスイッチをもった。
ピスケスに変身するラン。
やっちまった…。
レオダスタード撃破。
必死で戦うラン。
我望理事長登場…。
人類の進化の頂点に立つという我望理事長。
そのためにどれだけ犠牲を出してもかいいのか問う弦太郎に人類の進化には常に犠牲が出てきたという理事長。
理事長「例え残されたものにどれだけの災厄が起ころうとも。だがその中から立ち上がってきっとわたしの後を追ってくれると信じている」
勝手な事を…。
キミの価値観だけが絶対ではないと言う理事長だけど…。
確かにそうかも知れないけど…。それは理事長にもいえない?
予告に青いホロスコープススイッチが…?
って、なんか次回決着ぽいんですが!?

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
