

このブログの存在意義について考える今日のごろ

SS書いてないな…。
SSメインのブログだったのに…。
以下遊戯王の感想。


No.を三体そろえたのを運だけというトロン。
そんなあっさり言っちゃ…。
この布陣で勝てるというアストラルだが勝てるのか?
アシッドゴーレムがいるんだぞ?
イルミネーターをバイスドラゴンを破壊。
ゲノムヘリターをホープ剣スラッシュ。
だがアシッドゴーレムはどうするんだ?
ん?エクシーズトライアングルフォース?
エクシーズが三体いる時相手のカードを一枚破壊…発動条件の割にたった一枚しか破壊できないって…。
OCG化したときは全体破壊に変えて欲しいな。
トロン手札全部使い切っているのか…。
Ⅲのためにもカイトのためにも諦めない遊馬。
トロン「見せてあげるよ。ぼくのデステニードローを!」
デステニードロー言ったぞこいつ。
トロン「かっとビングだ!ボク!!なんてね」
遊馬「くっ…」
うわあ、これはイラッとくるぜ。
ユニコーンは効果を無効にしてエクシーズを特殊召喚…あれ?アシッドゴーレムを召喚しない?
アストラルの言うとおり、なにか企んでいる…。
紋章獣ベルナーズファルコンを復活させた。
な!?同じレベルにできる!?エクシーズにも有効なのかい!!
三体のモンスターでオーバレイネットワークを構築…くる!
紋章神コート・オブ・アームズきた…。
何度聞いてもコウトウオブアームズと聞こえる。
ついに仮面を外すトロン…。
ハートランドとフェイカーが驚くほど凄い顔なのか…。
あ、OPが小鳥に戻った。
って、観客の前で合体するのかよ!遊馬!!
ホセの時よりまるで意味がわからんぞ。なんだぞ!!観客にはアストラル見えないし点。
トロンの顔が片方ない…
目のある部分がブラックホール…。
観客はARだと思っている。
遊馬を応援する小鳥。
ヒロインしているな…。
究極のNo.コート・オブ・アームズは効果では破壊できず、他のモンスターの効果を無効にして奪う…。
なんでOCGはあんなになったのかねえ…。
No.が脱色じゃなくて効果を奪われた!
リバイスの攻撃力が500下がった。
しかもリバイスの効果を使っているからさらに3100。
バイロンの復讐心を面白いと言うフェイカー。
こいつはもう…。
コート・オブ・アームズはそっくりと言われてうろたえるトロン。
遊馬「あいつらは凄いやつらだった。アンタが戻ってくるの信じていたのに!」
トロン「君に…なにがわかる…」
遊馬「わかるさ!俺だって父ちゃんがいなくなった時寂しかった!なんで戻ってきたとき優しくしてやんなかったんだよ!なんで復讐なんて馬鹿な事を考えたんだよ!」
遊馬の魂の叫びにトロンの心が動いた…。
まさか…やるのか…本当にゼアル。
ゼアルをするには異空間じゃないと駄目なのか。
大勢が見ていることを気にするアストラル。
だよな。でもARだと勘違いするから問題ないと思う。
どよめく会場。ですよね~。
本物ヒーローだ徳之助。
でも徳之助のせいでゼアルウラって名前になっちゃった。
徳之助「なんか、取り返しのつかない誤解をされたうら」
お前のせいだ。
トロンは合体を知らなかったのか。
ゼアルウラコールに不満げな遊馬。
だが小さい事は気にするなというアストラル。
小さい…か?
シャイニングドローしないのかよ。
コート・オブ・アームズで無効になるホープレイ。
エクシーズをリリースし、ORU数+ドロー魔法発動。
ここでシャイニングドロー。
新しいゼアルウェポンを装備。
コート・オブ・アームズ他の効果!?相手が攻撃してきた時フィールドのカードを破壊する!?
どんどんOCG版より強く…いまからでも修正されないかな。
ゼアルウェポンを手札に戻して破壊する効果を無効。
墓地からモンスター効果を発動してホープレイの破壊を戦闘破壊を無効にした。
再びゼアルウェポンを装備。
攻撃力はホープレイが上なのに攻撃できないというもどかしさ。
チートドローですら負けないとは流石トロン。
おまけ。アストラルはゼアルウラ気に入っているのかい!

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
