

リリカルなのはMOVE2よかったよ~

リリなのの映画が見ました。
細かい事はネタバレになるので書けませんが、最後のリインには騙された。
どういう意味かは劇場で。
戦闘シーンが素晴らしかった。
あといろんなシーンで泣きそうになった。
ただアリシアの声が水樹奈々に聞こえなかった。
何故だ?
あとどこかで言われていたけどアリサの声に違和感が…もっと生意気な感じのはず…。
続きは遊戯王の感想。



カイトがやられても冷静だなフェイカー…。この間の動揺はなんだったんだ?
え?カイトの魂盗られたの?
デュエルで倒せばドロワたちも帰ってくる…ペガサスか。
お、ナンバーズクラブが激励にきた。
あれ?小鳥は?
お、アストラルも手を乗せた。
デュエル飯を投げる小鳥。
小鳥「どうせとめたって、行っちゃうんだから」
小鳥ちゃんマジヒロイン。
おや?遊馬がこれまで戦ってきた人たちが。
いよいよ始まるのか…。
スフィアフィールドが対決の舞台?
異次元の世界だと?
浮いた!?
トロンは知っているのか?
異世界でトロンは諦めかけたが一馬さんの言葉、友情と絆。そして諦めるなという言葉を思い出した。
だがフェイカーに裏切られたトロンは友情や絆など信じない。
でも諦めるなという言葉はいい言葉だというトロン。
おかげで復讐を諦めずにここまできた。
復讐からトロンを助けるようとする遊馬。
Vたちが意識不明なのは紋章のせいかよ。
アストラル「ここまで心が醜い人間がいるのか」
もっと言ってやれ。
No.にはこの世界を滅ぼす力がある。
アストラルがこの世界に報復する使者?それが一馬さんの差し金?
アストラルがこの世界を滅ぼすために来た可能性はあるけど、それが一馬さんの可能性はないだろ…と思いたい。
フェイカーが出た。相変わらずでかい。
フェイカー「こんなに若返っているとは驚いた」
トロン「君のおかげでね」
なんつう皮肉を返すやつだ。
スフィアフィールドはNo.のためのフィールド。
手札のモンスターを使ってオーバーレイできるのか…。ただし、ORUを失うと、自爆する。
早速フィールドを使うトロン。
ゴールドラット!ついに出た!!
この程度のNo.ならって言うなよ…。
さっきトロンが言っていた事を気にするアストラル。
アストラルを信じるという遊馬、格好いい。
遊馬はクリムゾンシャドーか。
もう退場するゴールドラット。
ん?遊馬が力を使えば使うほど自分の力をしめる?
イルミネーター…。
カイトのNo.って、ゴールドラットもそうだろ。
さらにアシッドゴーレムまで出した。
さらにオーバレイ…しかも出てきたのはゲノムヘリター!!
ちょっと、このままじゃ…クリムゾンシャドー守備表示にした。
そして効果でアシッドゴーレムとイルミネーターの攻撃で防ぐ。
だがオーバーレイユニットがなくなったからクリムゾンシャドーは消滅する…。
テラバイト!さらに魔法発動!
エクシーズの数だけドロー出来る魔法だと!?
さらにオーバーレイ!リバイスドラゴン!懐かしい…初期No.…まだオーバレイするのか!?
しかもホープ!!キターーーーーーーー!!
これでNo.が三体ずつ…。


コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
