

エンター「立場的にピンチです」リブラ「わたしはピンチなんてものじゃない」


ーーゴーバスター
新たな幹部エスケープ。
バトルマニアぽい。
エンターは用済み?
ただメサイアのことをパパって呼んでいたからもしかしてマジェスティもそう言う意味?



流星ーー!
あと12時間でとめないと。
プレゼンター?
あ、ユウキ逃亡…。
って、逃げるよな…あんな顔になっちゃぁ……。
探す弦太郎だが、下!下!橋の下!!
うわぁ、これどうなるの?
嬉しそうなだね、理事長。
星の声の聞こえないリブラを馬鹿にする理事長。
流星は友子がついている。
プレゼンターの命名者は江本教授なのか。
ゾディアーツは少なからず星の声に導かれたものなのか…。
でも校長聞こえてないよね?
今日は中華……でもそれは闇人格。
その様子を覗くユウキ。
こんなシーン、シュワちゃんの映画であったよね。
あ、スイッチ奪っちゃ駄目だ。
ユウキを偽者だと思い込むライダー部。
ユウキがジェミニに変身した!?
できるのか、どっちの人格でも。
フォーゼの名前もわからないのか…。
ユウキ対フォーゼ…なにこのきついの…。
スイッチ一気に四つ。本気だ。
ジェミニの弱さに疑問を持つ賢吾。
すげえ、賢吾本物のユウキだとわかった。
だがこれはきつい…実は倒した相手が本物なんなだから。
記憶がなくなっている…。
これ地味に恐い…。
リブラに連れて行かれた。
幼少時の弦太郎とユウキ。
星の声を信じない弦太郎に泣くユウキ。
金の小箱…。それが鍵だな。
じいちゃん寝ているところを襲撃かい。
家捜しは人生のアルバム整理って…。
悪の幹部版ユウキ…。
久しぶりの星に願いを…。
神棚に閉まっていたのか。
ライダー部参上。
闇人格も自分…誰かを蹴落としてでも宇宙に行きたいその思いに涙するユウキ。
ユウキ「弦太郎…?弦ちゃんって誰?」
弦太郎「お前のダチだ!」
弦太郎、キターーー!!
ユウキの宇宙飛行士の夢は弦太郎が切っ掛けだったのか…。
げんたろう用宇宙行きチケット…。
子供の頃の思い出…。
ん?ユウキの様子が?
戻った…ユウキの顔が戻ったあああああ!!
変身しても逆流がとまらない!
完全に立場逆転!!
宇宙キターーはついに銀河群まで!?
CM明けからのコズミック!
友情の証!
敵は3幹部+サジタリウス。
あれ?リブラは見ているだけ?いや、撤退した。
レオがカプリコーンに…あれ?ロックンロールを弾いた?
ジェミニの超新星。
流星きた。
メテオの力で分身の爆発力を吸い込んだ。
リミットブレイク。
ジェミニ撃破。って、爆炎が恐い!!
回収してあるスイッチ。
レオはヴァルゴの力を使ったのか?
ピスケスを見つけた時がリブラの最後な事に校長が気づいた。
視聴者側はラプラスの瞳開眼の時から気づいていたけど。
ユウキの宇宙旅行券大量発行。
流星のは友子とのペアチケットなのか…。
すげえ嬉しそうな友子とすげえ微妙な顔の流星。
次回は校長裏切りかい。これは予想外。
自分を守るためならなんでもするって小物すよ…校長……。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
