

マジ外道だなトロン

そういえば、最近SS書いて…いや、一応書いているけど進まない。
続きは遊戯王の。




吹っ飛ぶダイソンスフィア。
どうも観客にはハルトの顔は見えていないみたい。
カイトも怒っているけど、フェイカーも怒っている。
重要な道具を傷つけられたからか、それとも父親として怒っているのか…。
後者であってほしいけど…。
おや、OPのキャシーのところがアンナに。
定期的に変わるのか?
トロンを攻撃すればハルトにダメージ。
しかし負ければハルトは…。
だから攻撃する事にするカイト。
それしかないとはいえ…きついな……。
トロン「酷い…酷いよ兄さん…」
酷いのはお前だ。
ハルトのところにツッコム、オービタル。
だが万全のセキュリティが攻撃する。
カースドメダリオン。
場のモンスターの数だけ攻ダメージを与える魔法。
叫ぶカイト。
フェイカーもあってはならないと叫ぶ。
遊馬によりハルトの無事が確認できる。
トロン「引っ掛かった。ちょっとした冗談だよ。でもここからが正念場だよ。ね、父さん」
うわ、ムカつく!
ハルトの精神世界にまたくる遊馬。
そこにトロンが出現。
うわ、なんか邪竜になった。
ホープで対抗する遊馬。
ディアハ!!
むっ?ハープ剣スラッシュが効かない…というかくっついた!?
お、真っ二つ。だが生きている。
アストラルがやったか。なんて敵生存フラグをたてるか…と思っていたら死んだ。
つか人間に見えないぞ、このトロン。
吹き飛ぶ湯馬。トロンも吹っ飛んだ。
加減がいらないとわかった瞬間真っ赤に光るカイト。
仮面を付け直すトロン。
カイト「懺悔の用意はできているか!」
また懺悔すか…もしかして、ハルトを苛めた外道にはみんな言う事にしているのか?
銀河眼がいる時、ギャラクシーライト(ガイド?)を特殊償召喚する魔法を発動。
さらにモンスター効果でもう一体召喚。
レベル8が三体。
超銀河眼キターーーーーーーーーーーーーーーー!!
って、声がスターダスト…。
フォトンハウリングでゲノムヘリターはただの木偶人形。
決まったーー!これでトロンのライフは…ん?
げっ!このパターンは…。
プレテクションメダリオンで超銀河眼を800ダウン。
これでライフが0になるのを防いだか…。
カイトにお礼を言うトロン。
カイトの怒りが眠れる紋章神を呼び覚ます?
あっという間にレベル4が三体。
No.69 コウトウブアームズ…。
操るのに莫大なエネルギー、怒りが必要。だが感情がない(嘘つけ)トロンは純粋な怒りがないから代わりにカイトを怒らせ…な!カイトの怒りだけじゃなく、ドロワやV達からもだと!?
ORUを使わず他のモンスターの効果を奪うだと!インチキ効果も…いや、OCG版ゲノムヘリターがそうか…。
奪った超銀河眼の能力で4100になった。
だが攻撃力は…って、超銀河眼は攻撃力を800下がっていた。
カイトのライフが…なに!0になったのまだ攻撃だと!?
Ⅳみたいな…いや、Ⅳをあんなキャラにしたのはこいつか!!
ハルトが守った…。だがカイトは…。
トロン「僅かに残った力で兄を守ったか」
No.カードが回収された…。
トロン「不味い不味い。不味い復讐だった」
トロン…きさま……!
む!次回はNo.総力戦か。ついにホープやリバイス以外のNo.が…。
だがコウトウブアームズにはまだORUを使った効果もあるはず…油断ならんぜ…。
って、エクスカリバー使わないのか?

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
