

ユウキがラスボス……なんてことないよな?


ーーゴーバスター
ジンさんが悪い。
次回は女幹部登場!?



いきなり我望理事長登場!
ユウキが聞いた宇宙の声、校長は馬鹿にするが理事長は信じる。
その事にユウキメッチャ嬉しそうだね。
我望「リブラ。ラプラスの瞳で彼女を見てみたまえ」
速水「彼女は選抜試験の時に見ました。間違いなく外れです」
我望「見たまえ」
ラプラスの瞳にふたご座が!!
まあ、ラプラスの瞳もパワーアップしているし。
突然ハヤブサ君を投げ捨てるユウキ。
ユウキが賢吾の分のプリントを破いた!?
何故ゾディアーツスイッチがユウキの手に!?
破り捨てた事を疑う弦太郎。
って、弦太郎。なにを忘れた
学校中ユウキの落書きだらけ。
友達がいがないと言われてショックを受ける
大杉先生のサスペンダーが!これもユウキの仕業?
JKも水掛ける。
大文字先輩は粉攻撃。
って、美羽さんを落とす!?これはシャレにならないぞ!!
フォーゼに変身して助ける。
ゾディアーツに変身するユウキ。
弦太郎「お前…本当にユウキなのか?」
ジェミニ「弦ちゃんなんて大嫌いだよ~」
弦太郎「あ、ユウキだ」
どんな判断基準だよ…。
しかし軽快な動きだな、ジェミニ。
あ、ユウキ。
ユウキ縛られている…。
いや、冷静にジェミニの能力解説するなよ賢吾…。
いっそ流星みたいに思いっきり疑ってくれた方が楽といわれてショックなライダー二人。
お、ユウキの家…なんだこの変な両親は…。
毎回違うんかいこの家の!
例のチケットの事がわからない弦太郎。
素直に謝ってユウキに聞けという賢吾。
まあ、それが一番だな。弦太郎らしいし。
学校の監視カメラの映像の写真を持ってくる大杉先生。
え?ユウキの顔に不気味な仮面?
ユウキのところに現れた!
え?偽者じゃない?
光と闇?二人にわかれた?
リブラとレオに無理矢理スイッチを押さされたのかよ。
ジェミニは特殊で、覚醒すると光の人格と闇の人格に分かれるのか…。
弦太郎達きた。
変身して逃げるジェミニ。
お、コズミックきた。
ミサイルにあみ。
サジタリウス!
同じ星からの声?
サジタリウス「光と闇は互いに淘汰し合い、どちらか濃い方が残り、もう一方は消える。果たして消えるのは光か、闇か」
ユウキが消える…?ユウキの顔に仮面が!
これは恐い…。
ジェミニが超新星!?二人になった!!
しかも爆発エネルギーの塊!?
メテオがやられた!
次回、全てを取られるユウキ…。
消えたりしないよな…ユウキ……。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
