

闇マリク以上の外道少年トロン!

感想は続きから。




ハルトを見舞うカイト。
そんな彼に急に目眩が…大丈夫か。
ついにカイトVSトロン。
シンデレラボーイって…。
カイト、人気だね。
ん?あの男?誰の事?
カイトと戦いたいと言う湯馬。
カイトもそうだと言うがアストラル。
ん?達って言った。ちゃんと遊馬も認めたのか。
あ、湯馬が飛びついた。
え?オービタル遊馬を助けてくれるの?
いや、考えられるな。なんてたってオービタルだし(意味不明)
でもどっちが勝つんだ?ストーリー上トロンが勝ちそうだけど…。
カイトを応援する遊馬の隣で身体を心配するオービタル。
あ、トロンがバイロンだってフェイカーにばれている。
カイトがびっくりするようなお楽しみ?
デュエルモード・フォトンチェンジ。
って、トロンのデュエルディスクが異次元から出てきた。
フォトンクラッシャーに二体分のリリースに出来る装備魔法…くるぞ。銀河眼。
宇宙キターー!
ん?カイトの様子が…。
む?トロンの目にボロボロ
保健室って…。また妙な迷言を…。
む?新しい紋章獣。そして相手に装備カード。
銀河眼の三分の一の攻撃力のバシリスク。
こいつは相打ちモンスターかい。
しかも装備魔法は破壊された時攻撃力半分のダメージ。
だが銀河眼を除外して回避した。
うわあ…トロンの過去。
異世界を歩くうちに全てをなくしたのか。
V達を利用をした事に非難する事をおかしいと言うトロン。
弟のために魂を狩っていた君に言われたくないと。
でも弟のためならなにを言われようとかまわないカイト。
相変わらずブレんな。
おお、No.9。相変わらずでかいなぁ…なんて言葉では言いあらわせないくらいでかい。
なのに銀河眼より攻撃力が低い…。
Vの想いを組んでいるのか?
ダイソンスフィアのORUを全て吸収させて銀河眼の攻撃力4800にあげた。
しかもダイレクトアタック可能!?
1ターンキルだ!
って、やっぱり無理でした。
紋章獣を召喚して、そのレベル×1000のダメージを無効って…。
いや、卑怯ってオービタル。
まあ、インチキ効果も大概にしろだけど。
ん?仮面を外した。
ゾーンみたく攻撃で割れるのかと思っていたけど。
って、トロンの顔がハルト!
観客はどう思ってみているのか…。
卑怯な!!
カイトはためらわないだろうけど精神的にきつい。
って、うわあ。どころか逆鱗に触れた。
なに?トロンに傷つけるとハルトをダメージだと!?
卑怯過ぎる!
フェイカーが怒ったのは意外だけど。
遊馬…ハルトを守ってくれ。
No.8…ドロワをあんな姿にしたNo.!
ダイソンスフィアの攻撃力が奪われた…。
ゲノムヘリターの三つの効果は名前、攻撃力、効果を奪うのか。
OCGは全部再現していたのかい。
OCGはORUは一つ済むけど、エクシーズ限定じゃないみたい。
このデュエルはリアルダメージが発生するのかい!
しかもいままでのと違ってまったく…関係なくはないか…でもデュエルしていないハルトにまでダメージ!
闇マリクかい!!
いや、あいつより酷い。
くそ、フェイカーの外道にほんの少しだけ同情してやったのに、トロン!!
だが次回のタイトルでは負けるぽい。
なんだけど、なんか切り札も出るみたい。
勝てるよね?カイト。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
