

さよなら。江本教授。


ーーゴーバスター
なんかみんなでグレートバスターオーを作っているシーンがよかった。
しかしよく呼吸が困難になる擬似亜空間内で一日持ったな一般人…。




ロケットフォーゼでもヴァルゴとリブラ二人係は危険か。
リブラを撤退させるヴァルゴことタチバナさん。
リブラに余計な事をするな。でないと消すというヴァルゴは宇宙ステーションに戻るとどこまで聞かれていたのか心配する。
やっぱり我望理事長を裏切るのか…。
あ、ホルワンコの声。
ん?メテオストームパニッシャーが回っている?
お、OPが映画しようになっている。
マツボックリをゾディアーツスイッチと見間違える美羽と大文字さん。
って、弦太郎のキラリーン。
ブレイクダンスをするJKのところまで来る弦太郎。
ユウキに夢は目指して一直線にいけ。と言う弦太郎。
って、タチバナさんとの特訓を続けると言う弦太郎。
君の馬鹿はブラックホール級って、賢吾ソレ…あっているな…。
まだ回っているパニッシャーは流星は生きている証拠。
友子も同じ。ヴァルゴはいい人。
まだ泳がす必要があったメテオを消した事を我望に聞かれるヴァルゴ。
苦肉の策でタチバナさんの事を話す。
ツボを壊す特訓はヴァルゴでやるのか…。
これリブラさんに見られたら言い訳効かなくない?
いつものセリフが本気で特訓やらせてもらうぜ。に変わっている。
おお、次々とスイッチを切り替える。
だが空間操作で跳ね返される。
ホロスコープスだがいい人だという弦太郎。
だが友情はいらないと言うヴァルゴ。
江本教授かつて強大な力(我望)にひれ伏して友情を捨てたのか…。そしてヴァルゴの力を手に入れた。
なに!?コズミックになった!?
この間コズミックになれなかったのは、弦太郎自身が絆を信じられないかったからか。
ライダー部全員集合。
弦太郎は甘さも弱さもひっくるめて力にする。それが如月弦太郎。
あ、友子がメテオにお姫様抱っこで戻ってきた。
他の三人もダークネヴィラではなく宇宙ステーションで眠っているのね。
江本教授と友情の証。
だが江本教授!を光が貫いた!
サジタリウス…キター。
なんて強そうなんだ。
コズミック&メテオストームVSサジタリウス。
江本教授は重症だが、それでもライダー部を安全なところに。
そして賢吾とともにどこかに。
賢吾に全てを話す江本教授。
話の途中でリブラとレオが…。
必死で最後の言葉をそして二体ごと移動するが、レオに一方的にやられるヴァルゴ。
一方ライダー二人も戦うが…やはりサジタリウスは強い…。
メテオがやられた。
フォーゼもやられた。
まるで歯が立たないなんて…。
江本教授…。
流石に理事長悲しそう…。
江本教授の意思を継ぐと誓うライダー部。
勝ってくれ。
え?ユウキがジェミニ?
意外な人物とは聞いていたけどこれは意外過ぎるだろ!
いや、実は候補にあげていたけど。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
