

ペンタブ買いました。

まあ、ペンタブは使えるようになるまで時間がかかるらしいから絵をアップするまでだいぶかかると思うけど。
続きは、今回の遊戯王です。




騙されているというより操られているという方が正しい。
No.に騒然となる会場。
欲しいと喜ぶフェイカー。アストラル界への憎しみはどうした?
そして喜んでいられるのもいまのうちと言うトロン。
アビス・ライジングのCM、シャークさんが担当している!?
シャークドレイクの攻撃!
あ、くらった。やばくない?
効果がきた。
あれ?小鳥がシャークドレイクの効果を知っている?
あ、シャークさんが説明死を?
む?ゴゴゴーレムになっている?
一体?
ゴゴゴーストは特殊召喚された時、守備表示にしてゴゴゴーレムを特殊召喚。
またアストラルのおかげという徳之助。あ、キャットちゃんに引っかかれた。
ホープを召喚できない。
昔話をする遊馬。
だがくだらんというシャーク。
なんのためにここにいる。と問うシャークさんにデュエルで伝えるしかない遊馬。
表示形式が変わったとき攻撃力を倍にする魔法を使う遊馬。
だがNo.じゃないからシャークドレイクは倒せない。でもダメージはある。
くるぞ。カオスエクシーズチェンジ。
ついに登場、シャークドレイクバイス。
おお、カッコイイ。
カオスナンバーズに驚くフェイカー勢力。
そういえばV達も驚いていたな。
トロンは最初から知っていたか不明だけど。
シャークドレイクバイスの効果で攻撃力が倍のゴゴゴーレムの攻撃力が下げられる。
ゴゴゴーレムの攻撃力を600下げてモンスター効果を無効にする永続トラップを使う遊馬。
って、シャークドレイクバイスは1ターンに何度も効果を使えるのか…。
って、ゴゴゴーレムの攻撃力が元に戻った。
まずい。遊馬のライフは900しか。
おお、ハーフアンブレイク。
トロンが与えたトラップで遊馬は負ける?
やばいが遊馬は自身のデッキを信じる。
くるぞ。ホープ!しかもライフは1000以下だからホープレイが使える。
だがそんな事を知らないシャークさんは説明死をする。
負けるのはいやだが、シャークさんを失うのはもっと嫌だという遊馬。
かっけえ。
ホープで攻撃?まさか、これは!
違った。
な!シャークドレイクバイスを奪った!
シャークさんが記憶を取り戻し始めた。
思い出した。トロンが真の敵だという事を。
シャークドレイクバイスが遊馬を苦しめる。
メダリオンカタストロフィー?
自分のカードが相手にコントロールされている時、そのモンスターの攻撃力以下のモンスターを破壊して、その攻撃力分のダメージを与える。
遊馬の手にはこの状況を回避できるカードがある。
だが、そしたらシャークドレイクバイスがシャークさんの元に戻る
ん?メダリオンカタストロフィーの隣のセットカード?
速攻魔法でシャークドレイクバイスを除外する。だけどその代償に1000ダメージを受ける。
シャークさん…自滅した。
うわあ。トロンメッチャ怒っている。
友情とか嫌いみたいだけどそれはフェイカーに裏切られたからか?
このデュエル勝ったんじゃなくて、勝ちを譲られた…確かに。
ゴーシュさんだけじゃなくシャークさんの想いも預かる遊馬。
必ずトロンに勝てよ!
ま、そのトロンがカイトに勝てればの話だが。
どっちが勝つか予想がつかない…。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
