

どうもナデシコの事はあった事みたいです。

ーーゴーバスター
とうとう敵にもかぶりだしたなJ。
しかし、ヒロムとニック。いいコンビだ。
って、結局バイクの人かい。
続きはフォーゼ。
ジャンクションにロケットステイツが他ステイツと登場!


ホロスコープス会議。
やはりライダー部は見逃していたのね。
立神さんがタチバナさんを調べるというとそれはわたしの仕事だというヴァルゴ。
この計画は江本教授と二人で立てたのか。
立神さん嫉妬しなきゃいいけど。
校長は本当に江本教授がヴァルゴだと知らなかったのか。
理事長がついに変身した!!
友子を心配するライダー部に連絡するタチバナさん。
友情は危険だと警告するタチバナさん。
って、弦太郎。タチバナさんとも友達になるのかよ!
CMあけたら大文字先輩のシャワーシーン。
うれしくない…。
JKの目の前にヴァルゴ!
美羽さんの前にも!
期末試験で燃える先生。
弦太郎達の前にもヴァルゴが…消えた。
と思ったらユウキのそばに。
と思ったらフォーゼとともにテレポート。
メテオも出た。
賢吾まで出た。
お、ファイヤー。ライダー爆熱シュートが効かない!
ライダー部に恐怖を与えるヴァルゴ。
あ、ナッゲトが。
美羽や大文字先輩は降りる…。
本気でそう言うなら弦太郎はとめられない。
JKも…。
流星は納得してないみたいだけど。
絶対に死ぬな。校則違反だからという大杉先生。
なんかカッコイイ。
ユウキも降りるのか…。
大杉先生に慰められる自分が一番口惜しいJK。
タチバナさんが物凄く普通にきた!!
顔のことをツッコム弦太郎。
やはりライダー部がいないからコズミックは使えない。
なんかタチバナさんの言っていることがいつもと違う。
って、ツボ?それを奪って破壊する。
って、タチバナさんが飛んだ!?
メテオの変身システムはオートにしてある。
って、いきなり肉が焼けるシーン。立神さんか。
ラプラスの瞳は進化して、アストロスイッチの位置がわかるのか。
我望さんに疑問を抱く校長。
って、それだけで裏切り行為って立神さん言い過ぎだろう…。
立神さん対ダスタード。
…この人生身で倒してるぞ。
確かに単細胞の獅子野郎だな…。
CMあけたらコズミックのテーマが。
罠を仕掛けていたのかタチバナさん。
メテオのバイクが襲ってきた!
メテオの認証ビームだけでなく、攻撃用ビームを撃てるのか。
ナゲットが騒いでいる。
ロケットステイツ!!?
一瞬使うのをためらった。
もしかして…ナデシコのことを?
特訓中止?
ヴァルゴが破壊したツナゲットの反応がここに。
タチバナさんがヴァルゴに変身!
言われていたけど、本当にタチバナさんが江本教授だったのか!もっとも弦太郎達は知らないが。
ん?いまのは、リブラ校長?
理由を話せと物凄い剣幕のメテオ。
だよな。友子の件で一番激怒しているの流星だし。
メテオストームになった。
あ、リブラが割って入った。
これって、不味くない?江本教授の立場が。
メテオがネヴられた。
次回、ついにサジタリウスが登場。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
