

馬対鮫

なんか聖団でネタを思いついたけど忘れた。
ところでジュゥべえが黙って猫のように行動したら、かわいいと思うのはわたしだけ?




始まった。
デュエルタワー?
どこまでDMのリスペクトを…。
等々力の言葉に正論を言う徳之助だが…キャットちゃんに乱れ引っ掻きをくらった。
遊馬を心配する小鳥。
本当にヒロインしているね。
シャークさんきた。
準決勝を勝ったものだけが頂上にいける。やっぱりバトルシティ…。
カオスナンバーズの影響でシャークさんがおかしくなったと分析するアストラル。
トロン。なに?どっちが勝つかは決まっている?
遊馬の先攻か。お、モンスターをセットした。
ドドドポット?
おい、アストラル。説明死するなよ。
あれ?シャークさんが反射ダメージを受けた。
わざとダメージを受けたと考える等々力。
わたしもそう思う。
あ、遊馬考えなしでいきそう。
まあ、遊馬らしいけど。
あ、考えなしに攻撃した。
でも通った。
また通った。
あんな考えなしの遊馬の攻撃が通るなんて。
シャークさんコール。
遊馬までシャークさんコール。
戦わないシャークさんはシャークじゃないって…。
シャーク「何故戦う?」
え?
シャークさんの疑問に答えるトロン。
シャークさんはトロンのために戦う?
いや、そうさせようとしていたけど。
シャークさんが苦しみ出した。
シャークさんが倒すべき相手はフェイカー。
Ⅳが妹を倒すシーンをフェイカーに変えた。
まあ、元凶だから間違っていない気も。
トロンが遊馬を敵にしようとしている…一応あんたを助けようとした人の息子さんなんですが。
シャークドレイクはトロンの忠実な下部なのか。
でた。シャークさんのマジックコンボだ。
ゴゴゴーレムがやられた。
アクアジェットでパワーアップしたツーヘッドシャークは二回攻撃できるのか。
猫とかぶっていたという徳之助をあんなやつにかぶられたくないと言って引っ掻くキャットちゃん。
今回の徳之助はちょっとかわいそう。
まるで子供のように喜ぶトロン。
それにしてもすっげえ嬉しそうだな。
お、今度は遊馬コール。
ゴゴゴーストを召喚するが、ゼウス・ブレス防がれる。
流石シャークさん。隙がない。
レベル4のモンスターが三体。
きた。シャークドレイク。

おまけで一勝一敗一分けという遊馬だが、一分けはほとんどシャークさんの勝ちだろ。
いや、もしかしたら…という事もあったかもしれんが。
アストラル「わたしにもどちらが勝つかわからない。馬対鮫の対決」
遊馬「そっちかよ!」
そっちかよ。海老じゃねえのかよ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
