

月の乙女

ーーゴーバスター
Jいい味出しているな。
続きはフォーゼ。
一週間ぶりのフォーゼ。


メテオがゴルフで勝ったら洗脳や法度を中止。どんなゴルフ漫画だよ。
自由な校風を理由に好き勝手する不良。
そいつらが原因で生徒会長はケガを。
それで杉浦はああなったのね。ホロスコープスにはすでになっていたみたいだけど。
しかしあの執行部の四人はその不良だったのね。
他のゾディアーツと違うヴァルゴ。
一体?
ゴルフ場を全部貸し切る美羽さん。
すげえ。
そしてゴルフ初心者な流星。
友子がピンチ!
彼女を救ったのは江本先生。
月がいまは嫌いな先生。親友をなくした場所だから。
正義で暴走するタラウスをどうとめるのか悩む弦太郎。
ホッパーヤミーか。
『悪い奴は、許さない!』
あれ?杉浦と側近の女子生徒。
失敗者も洗脳かい。
流石にこれはやりすぎ…。
独りで空回りなフォーゼ。
逃げるのね。
悲鳴をあげる生徒まで洗脳かい!
やりすぎだろ。
副会長は生徒会長が好きなのね。
それで暴走。
メテオ対タラウス。
って、おかしいだろこのゴルフ場。火山地帯?
わざと手加減するタラウス。
しかし、ライダーと怪人が真剣にゴルフするというのも中々シュールな光景だな…。
しかもメテオが落ちそうになるボールに当てる。
メテオシャフトで打った!これはありなのか!?
あ、タラウスはミスった。
って、約束破るのかよ。タラウス。
生徒会長を説得する弦太郎。
月の石をもってきた友子。そして見てしまう。ヴァルゴの正体を。
魂を抜いてしまえば誰もが規則を守る生徒になると叫ぶタラウス。
うわあ、大ピンチ。
屋上で花火。
大激怒のタラウス。
生徒会長登場。
やはり彼の正義は生徒会長への…。
タラウス変身を解いた。
あれ?これで解決?
おお、初の幹部との友情の証。って、セリーヌがいたか。
スイッチを渡そうとしたらヴァルゴが出た!
ホロスコープスの幹部として
タラウスがヴァルゴにむかっていった!って、それ死亡フラグ…。
あ、予想通り杉浦がダークネヴュラに。
怒るフォーゼ。
何気にマジのヴァルゴ戦って初じゃね?
時空をゆがめて攻撃を防いでいる。
あ、計画が最終段階に進んでいる事を何気にばらしている。
先生の目も赤くなった!?
しかも先生が歌星父を殺したのかよ!
友子をヴァルゴが…。
友子がゾディアーツ以外で初のダークネヴュラいきに!って言っている場合じゃない!!
次回、我望の真の姿。サジタリウスが!って、まだ魚と双子が…。
タチバナさんが地上に!?しかもロケットステイツ!?
ナデシコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
いや、出ないと思うけど。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
