

アストラルかハルトか…答えは見つかるのか?

昨日のゴーバスターの感想。
先輩エネトロンタンクからエネトロン強奪しないでください!!
そして年下のユウジに金をせびらないでください。

続きは遊戯王感想。
というより実況?



やっぱり小鳥怒っている。
そしてそんな彼女をからかうキャットちゃん。
どっちもかわいいじゃないか。
お~、遊馬らしさを取り戻している。
ゴーシュさんのおかげですな。
遊馬食うの早いな…。
って、デッキなくした!?
デュエリストの魂をなくしたとほざくか!!?
本気でなにやっているんだよ。
デュエルケースにはGPS機能がついているのか。
ハートランドは遊馬を完全無視。
って、あの高い塀をかっとビングで飛び越えるつもりか!?
無理でした。
おお、垂直にはしっとる!!
呆れるアストラル。
次は鍵縄。
おお、かかった。だが電流攻撃。
お、徳之助がなにかひらめいた。
ゴミ箱に入って進入か…。そして逃げる徳之助。
鉄男に入っている。
じゃんけんでゴミ箱に入るか決めるキャットちゃんと小鳥。
遊馬ゴミ以下として吐き出された。
トロンと誰かが会話している。
バリアンの関係者か?
Ⅳも意識をなくしているのか…。
流石ぼくの息子達だというトロンだけどだったら意識奪うな。この外道。
シャークさんきた。
って、バイクの前にいきなりトロン。でも映像。じゃなかったら交通事故です。
まるでソウルジェムほむらだな。
トロンのだ~れだ。こわっ!
シャークさんの心の闇が広げられてしまう!!
あれ?結局入っている遊馬。
普通にフェイカーに見つかった。
落ちる!!あぶねええええええええ!!………と、とまったぁ。
フェイカーがとめたのか?
ゴミの濁流に驚く遊馬経ち。
アストラル世界爆撃のビジョンがアストラルの脳裏に。
ここのゴミとハルトの能力を使ってアストラル世界を爆撃していたんだよな。
なんでゴミなのかは不明だが。
上にハルトがいる事に気づくアストラル。
誰もいない。
って、ロボットが現れた。
ってデュエルで排除って…警備システムもデュエル脳かよ。
エクシーズモンスターが出てきた。
スクラップリサイクラーだ。
え?3のパネルを鉄男と小鳥が踏んだらランク3のゼンマイモンスターが召喚された。
さきに行けという鉄男。
だが先に行かせんとリアルダイレクトアタックをするロボット。
でも鉄男の攻撃で気がそれる。
ついにハルトの場まで到着する遊馬とアストラル。
まだ意識不明のハルト。
あの時の事をまだ後悔しているのか、遊馬。
遊馬の涙がハルトにあたったら光が。
え?なんか普通のハルトが出た。
ここはハルトの精神世界のようなものか。
兄さんを、カイトを助けてと頼む。
ハルトの本当の意識は奥底に沈んでいるのか…。
アストラルかハルトか。まだ答えは出てないのね。遊馬…。
当たり前か。
遊馬が決めた道ならアストラルは従うのか。
遊馬「なんでそんな事言うんだよ!記憶を取り戻してくれとか、消えたくないとか、そしたら俺だってもっと割り切れるのに…」
涙を浮かべて言う遊馬を静かに見つめるアストラル。
なにこれ辛い。
アストラルだってハルトを救いたいんだろうな。
巨大で顔芸なフェイカーが出てきた!!
アストラルが見えるのか。ぼんやりだけど。
声も聞こえるのか。
え?フェイカーはバリアン世界と取引?馬鹿な…トロンは?
どっちかがだまされているのな。
いや、待てよ。もしかしたらトロンも…。
だとすると復讐が本当の目的じゃない?
フェイカーは最強の力を手に入れてこの世界を支配する事って…世界を救うために人間をやめたんじゃなかったのかよ。
小物感が漂うって言われているけど本当に小物になったな…。
いや、バリアンのせいでもっと純粋な願いだったのをゆがめられたとか。
人とはなにかを棄てながら生きていくもの。と発言するフェイカー。
なんかゾーンも似たような事言っていてよね。
いや、すまん。なにか救うためには、なにかを犠牲にしなければならない。
文章は似ているけど内容はまったく違うわ。
あ、遊馬が落とされた。小鳥と鉄男も。
なんでデッキも落ちてくるんだ?
あ、フェイカーが落としたのか。
トロンの相手はカイトか。
そして遊馬の相手はシャークさん…。
まるで展開が読めん!!一体どうなるんだ!?
そしてアストラルとハルト。どちらも救う方法はあるのか?
遊馬なら答えを見つけられると信じている。

次回はシャークさん対遊馬。
って、シャークさん目が虚ろ…。
え、遊馬がシャークさんの妹を?
トロンが記憶を捻じ曲げたのか?
ならフェイカーのせいにしちゃえばよかったんじゃ?

今回のおまけ。明が女だと今頃気づくアストラル。あ、逃げた。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
