

ゴルフで対決するから来週はゴルフでお休み

ーーゴーバスター
Jは樹液のJなのね…。
エンターの事が少しだけわかりましたね。


なんかいきなり禁止まみれになる天高。
って、いきなり変身した!?いいのか生徒会長代理。
というか生徒会長がケガでいないって…いつゾディアーツになったんだ会長?
いや、タウルス…タラウスか?に襲われたとか?
特殊授業に何故かいる友子。
杉浦にいきなりついうっかりアタックするしたのは江本教授。
って、セリーヌは辞退したのか。
そこに弦太郎登場。
他の生徒に迷惑だから話があるなら別の場所でという杉浦。
弦太郎「なら表出ろ」
勝負して勝ったらあのルールを撤回するという杉浦。
なんか流星もやる気だ。
でもケンカは駄目と言われてずっこける三人。
得意なもので勝負。
江本教授はコズミックスイッチの事を知っていたのか。
江本教授に父の研究を奪った者の心当たりを聞く賢吾。
流星は他校の生徒だから制約書は書かなくていいのね。
JKとブレイクダンスする杉浦。
おお、うまい。どっちも。
弦太郎はダブルダッチ。
って、縄跳びかい。
我望は太陽のような男。
近づきすぎると焼け死ぬ…太陽のよう。太陽…理事長に対するこの表現って、確か園ちゃん先生と同じ…。
歌星パパは地球で、自分は月と表現する江本教授。
月には女性の意味もある。
ならやはりヴァルゴは…。
おお、コズミック。
だがタラウスも負けていない。
ん?フォーゼの様子が?
なんと、タラウスは誓約書に書かせた内容を実行させるのか。
だがメテオは別だ。
ん?二度と失敗はしない?一体どういう…。
タラウスを指示する校長。
その事を素直に受け取る杉浦の姿にようやくお前に尻尾を振る幹部が出てきてよかったなと茶化す立神さん。
だが生徒の自主性を奪う事は残る二人の仲間を見つける事の妨げになるのではというヴァルゴに我望理事長は問題ないとの事。
リーゼントもなく制服姿の弦太郎、新鮮だな~。
嬉しそうだな大杉先生。
宇宙……こない…。
誓約書のせいで杉浦に刃向かえない。なら従うまで。
は?
杉浦に強力すれば、杉浦が変わった理由もわかるはず。なるほど。
弦太郎「杉浦の本気が見たい」
ああ、これ言われた幹部ゾディアーツ初じゃないだろうか…。
生徒会のパトロールに参加する弦太郎とJK。
しかし目つきが悪いモブパトロール隊だ。
まるでショッカーとかの素顔の戦闘員だよ。
JKがパトロールにいる事に裏切ったとの声が。
JK「俺だって好きで裏切ったわけじゃ…」
あ、でも生徒会JKを支持する声も。
突然調子にのって真面目に生きるのもいいものだー!言うJK。
やっぱりJKはJKか…。
パトロール隊員の中でいまの杉浦のやり口に納得のいかない生徒に杉浦が変わった心当たりを聞く弦太郎。
入院中の生徒会長が黒幕だと彼は言うが…。
もう嫌だああああ!と叫んで走る彼を追う弦太郎。
って、病院いくんかい!!
そっちは賢吾、流星、友子が追う。
っで、弦太郎にユウキがついていくと。
抜け出る事は許さないと魂を抜き取るタラウス。
キャンサーか、お前は。
って、魂を抜き取られても動いている?
なるほど、あのパトロール隊員は魂を抜き取られた操り人形だから目つきが悪いのね。
メテオ対タラウス。
一方弦太郎は病院に。
え?この車椅子少女生徒会長?恐い!
流石タラウス、凄い歩わーだ。
え?ヴァルゴがメテオを庇った?
ああ、メテオに誓約書を書かせるのね。
ってそんな事をメテオが承諾…した。
杉浦の一番得意なゴルフで勝負。
ああ、だからメテオがゴルフをするって雑誌に載っていたのね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
