アニメの方が弱体化している珍しいパターン

かずみはもう魔法少女。
だからまどかがやったような逆転方法は使えない。
だが、それは間違っていた。
可能性の話だが、かずみは契約可能かもしれない…。
だったら、逆転できるか!?
続きは遊戯王の感想。



ナンバーズがシャークさんに取り付こうとしている。
シャークドレイクがなんて言っているかわかんねえ…。
おお、跳ね飛ばした。
シャークドレイクを自ら除外した。
これでヘブンストリングスの効果を回避した。
得意気に自分の有利を語るⅣにトロンが正論を語る。
遊馬の鎖を外した。
ⅤやⅢのように忠実になれないから信用できないのかと叫ぶⅣ。
まったくの別人って、まったくの別人なんじゃ…。
被害者ヅラするな!と叫ぶシャーク。
本当の父親を取り戻すため、非道な行いをしてきたⅣ。だがトロンが信じられるのは自分と自分を助けてくれたバリアン世界だけ。
バリアンが黒幕か。
装備魔法の効果を使うがⅣだが外すⅣ。
ナンバーズをリリース!?
三体分のエクシーズ素材!?
本当のⅣの切り札…No.88 ギミックパペットディスティニーレオ。
攻撃力3200。
オーバレイユニットをただ使い切るだけでデュエルに勝利できる!?
なんだそれ!
酷いぞトロン。もうⅣの出番も終わりだと!?お前本当に父親か!?
シャークドレイクが再び。
シャークドレイクを使ってⅣを倒せというトロン。
シャークさんがシャークドレイクを受け入れた。
シャークドレイクが戻ってきた。
シャークドレイクがカオスエクシーズチェンジ…こんな形で見る事になるとは…。
シャークドレイクバイス…。
うろたえるⅣ。
?効果がOCGと違う?問答無用で0にしない?
OCGより弱体化してるじゃないか。
Ⅳが負けた。
Ⅳが謝った。リアルダメージを与えるカードをトロンの命じるままに使ったのか。
オープニングの炎のシーンはやっぱりⅣとシャークの妹なのか。
そしてⅣの顔を傷はその時…。
怨むなら俺だけを、そして父を助けてくれと言いながら消えるⅣ。
Ⅳ…なんかしんみりとするがけっこうノリノリでファンサービスしてませんでした?とは言ってはいけない。
次回はついに遊馬とゴーシュ。
ようやくまともなデュエルが…でも遊馬がデュエルを怖がっているだと!?
だがゴーシュさんがノリで活を入れてくれると信じている!
デュエルって楽しいものなんだからな!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR