

物悲しいアクエリアス

ーーゴーバスター
なんか、ふざけた人だな。先輩。
でも、嫌いじゃないわ。

続きはフォーゼの感想。


弦太郎「こんなのホントのお前じゃねえ!」
この発言にアクエリアスが撤退。
友情について超甘党な弦太郎はエリーヌの事をみんなに黙っているよう流星に頼む。
ユウキが最終候補に残った。
って、弦太郎に言われるまで自分が合格したと気づかないユウキ。
諦めるなよ…。
ユウキが残った事に納得いかず校長に噛み付くエリーヌ。
病んでるな…。
校長もめっちゃ機嫌悪いし。
どうもユウキが残った事にこっちも納得いっていないぽいし。
校長と立神さんに言葉を訂正されるエリーヌ。
立神さんは楽しそうだが。
カメラの部品の事を秘密にするユウキ。
いきなり人前で変身するエリーヌ。
理事長に話に来る弦太郎。
話がわかる理事長に大物だ!という弦太郎に君の方が大物だよという理事長。
その隣で物凄く不機嫌な立神さん。
弦太郎がほめられたのが気に入らないのか?そんな校長じゃあるまいし。
エリーヌが自分を取り戻すまで何度でも立ち塞がる流星、それが弦太郎との約束だから。
この言葉に心動かされるエリーヌ。
レオが弦太郎を襲った!
メッチャ怒っている!
理由は理事長に対する弦太郎の態度が気に入らなかったからか。
なんか今回のホロスコープスは病んでいるものがあるな…立神さんは病んでるというよりヤンデレだけど。
最終テストはサバイバルか…。
ユウキ、それはなにか違うぞ
寒ぶそうだな、ライダー部。吹雪いているし。
アクエリアス襲撃!
って、それも卑怯じゃないか?
ユウキがカメラを隠したのは審査員の指示か。
助けに走るエリーヌ。
ユウキ…こんな時にも人の心配をするとは、いい奴だ。
エリーヌがユウキを助けた。
弦太郎の思いが伝わったのか。
リブラ校長が撤退した。
みんな合格。あれ?このまま終わり?
って、訳でもない。
エリーヌは理事長を裏切らない。それが彼女のプライド。
雨の中、タイマンはらせてもらうぜ!
本当のタイマン。
って、まだ攻略法がわかっていない。
アクエリアスの宇宙キターー。
でもホロスコープス初じゃない。
飛び出すユウキを制する流星。
アクエリアスの肩の壺を同時に破壊した。
これがアクエリアスの攻略法。
撃破…だが、こんな物悲しいゾディアーツ撃破シーンがあっただろうか…。
エリーヌの身体が消えた…。ヴァルゴの力か。
やはりタウルスは生徒会長か。
って、校長。自分に忠実な部下にするのが目的かい!
まあいままでのを見たらわからなくもないが…。
記憶を消されて弦太郎とユウキの事さえ忘れたエリーヌ。
でもまたダニ、じゃなくてダチになれるさ!
そして予告ではなんか生徒が学校の支配に乗り出すらしい。
この様子じゃリブラ校長の目論見は無理だな…。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
