

SS書いてねぇ

SS書いてねぇ…。
大事な事なので二回言いました。
え?一回だって?
タイトルを見てみ。



強い波動を感じるアストラル。
マグマフィールド。
熱そうだ…。
シャークさんきた!!
Ⅳも出た。
誘い込まれたシャークさん。
水属性のシャークさんは不利。
Ⅳの正体を知らない小鳥の友達二名。
等々力「Ⅳの正体。それはとどのつまり悪魔」
でもトロンの方が…。
速攻魔法でフィールド魔法を無効にした。
これはⅢの時にも使った?
トロンが出た!?
トロンにとって大事な一戦?
シャークさんのターン。
トライポッドフィッシュ召喚切っ掛けにシャーク・サッカー出た。
エアロシャークきた!
まだアニメ効果だ。
Ⅳに1200のダメージ!
Ⅳも負けていない。
いきなりレベル8が二体!どっちだ?
トラウマモンスター、ジャイアントキラー!!
Ⅳのファンサービスにファンが不安がる。
また画面が…。
今回はトロンのせいか。
エアロシャークが!だがダイレクトアタックは防いだ。
でも灼熱地獄が復活した。
マグマオーシャンの効果は水属性モンスターが召喚された時破壊される。
でもまるで自分のカードの様に語るⅣ.
だが永続トラップで防いだ。
トライポッドフィッシュが二体分のエクシーズ素材に!
きた…No.32シャークドレイク…。
Ⅳはシャークドレイクのことは聞いていないのか。
口が軽いと言われるⅣ
Ⅳの役割はシャークさんを闇に落とす事。
シャークさんの力?
ジャイアントキラー撃破!!
そしてもう一回撃破!
そうか、小鳥はシャークドレイクの効果は知らないんだっけ。
いや、アストラルの声は聞こえない。
トロン…怖い。
トロンが三人。
トロンの目的が明かされる。
シャークさんを操るために。
Ⅳが可哀想になってきた。
くるか、ヘブンストリングス。
デッキからモンスターを墓地に送り、それがモンスターだった場合レベル分攻撃回数を増やす?
しかもシャークドレイクは破壊されない。
捨てたのはレベル8…。
遊馬「デュエルは怒りや復讐の道具にするもんだじゃない!」
Ⅳも怖い。
遊馬の心に闇が。
そしてそれを気にしないⅣ。
ようやく攻撃が終わった。
ヘブンストリングスの死の戦慄が!って、Ⅳそれ敗北フラグ………。
シャークさんが起きない…。
そこで次回に続く。
あれ?でも今回Ⅳファンサービスを連呼していない…不満足さんじゃない…って、あの人あの状態でも結構満足言っていたか…。
次回、カオスナンバーズ登場…まあ、わかっていたけど。
今回のおまけ。解説長すぎてギャグが入れられないからキャットちゃんのあの格好をする遊馬。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
