

流れ続けるアクエリアス

かずみ☆マギカがとんでもない事になっている…。
怪しくないからといって黒じゃないとは限らないし、怪しいからといって黒じゃないとは限らない。
そしてみらいが恐い。
それはもう恐い。
とてつもないくらい恐い。
以下番組感想。

ーーゴーバスター
お父さん呼ばれるリュウジさんわろた。
ヒロムが成長をしている。
エンターは心臓がないのね。
というかこのメタロイド、前のと比べて格段に頭がよい。
そしてついに四人目登場!




いきなりユウキから始まった。
いきなり出た外国系少女が弦太郎と物凄くシンクロしている!
だがユウキとは全く。
神頼みじゃ宇宙にはいけない。
確かに、正論だ。
宇宙飛行士の試験。
弦太郎学力テストで早速落第…と思ったサービス問題?
弦太郎「大切りかよ。お手上げ」
おい、まさかそれで筆記テスト合格じゃないだろうな…。
真面目に合格した人怒るぞ。
光にすかしてみると答えが出てくる仕掛けなのね。我望理事長お茶目過ぎる。
理事長の問題に救われた事に物凄く喜ぶユウキ。
そして物凄く不愉快そうな校長。
一次試験、閉鎖環境。
その現場にはパチモンウヴァさんじゃなかったかつてピクシスゾディアーツとして暴走した女の敵にして女子生徒と追いかけっこ(笑)をした牧瀬君の姿が。
そりゃあユウキもびびるわ。
だって、ねえ?
一次試験はセリーヌがリーダーシップを発揮して千羽鶴を折るプランを出す。
セリーヌ以外集中力が続かない。
まあ72時間…はまだ経ってはいないけど、二日は経っている。
だがハプニング(試験内容)が発生!
混乱するセリーヌと賢吾以外。
意外にも流星が混乱している。それはもうこれ以上ないくらい混乱している。
校長がんばっている。ラプラスの瞳全開でがんばっている!
立神さんに茶化されてもがんばっている。
セリーヌ意外が混乱する中、冷静な賢吾が場を和ませみんなを冷静にさせる。
それにしても流星混乱しすぎである。
セリーヌとユウキが物凄く険悪。
賢吾が倒れた。
体力がないのが彼の弱点。
アクエリアスが出現。
賢吾に攻撃?いや、なにか違う回復させた。
リミットブレイクが破られた!?
というより完全にやられる前に治した?
これは強い。
言葉間違えた。やはりセリーヌ。
立神さん、それは言ってはいけない。
一次試験をライダー部で突破したのは弦太郎とユウキと賢吾と友子。
流星は落ちた。まあ…ね。
流星が落ちた事をゾディアーツから守るためにわざと落ちたという美羽さん達だが、皮肉じゃないよな?
そして短気を起こして落ちたなんて言えない流星。
セリーヌがゾディアーツか確認する弦太郎。そうでした。
セリーヌの父は宇宙飛行士だったけど、一度も宇宙にいけなかった。しかもパフォーマンスだけの人に蹴落とされたせいで。
いや、流石にそれだけの人って事はないだろ。そんなんで宇宙いけるほど宇宙甘くない。
セリーヌの叫びに心動かされる弦太郎。
ユウキが最後まで勝ち残ったらスイッチを捨てる約束をするセリーヌ。
でもそうならない気がする。
二次試験はロボット作成。
あれ?友子じゃない。代わりに見覚えがある女子が…ああ、思い出せない!!
それと牧瀬は落ちたぽい。当たり前か。
カメラパーツがない?
でもセリーヌ慌てずぎ。
ん?ユウキの様子が?
予定と違うロボットを作ろうというユウキ。
反発するセリーヌ。でも弦太郎の言葉にしぶしぶ従う…みたい。
友子…アメフトロボット大文字君って…。
おかげで大文字先輩くしゃみ連発。
ユウキの行動でロボットが上手くいった事に物凄くセリーヌの機嫌が悪い。
おい、箱を殴り飛ばすなよ。流星みたいに落ちるぞ。
なにか落ちた。それを見てスイッチを押すセリーヌ。
セリーヌの様子からしてカメラのパーツ?いや、そんな事ないか。
ハヤブサ君を忘れたので取りにきたユウキの前にアクエリアス。
でも弦太郎が割って入る!
割って、差す!じゃないよ。それはマグネット。
アクエリアスも宇宙キター!?
CM明けダスタードもキター。
メテオ「ちょっと火を貸してくれ」
ファイヤースイッチですか?
本当にそうだった。
ユウキがセリーヌに勝つためにカメラのパーツを隠していた?
本当にカメラのパーツだったのか。
馬鹿な…。試験の様子を見る限りカメラがないのは他も同じ…と思う。
でもカメラがないって時のユウキの様子も気になるしな…かといって弦太郎の言う通り不正をする娘じゃないし…。
って、いきなりメテオストームパニッシャー…でも倒せない。
メテオ「これじゃ永遠に倒せない」
予告ではセリーヌがぶちきれる。そして立神さんもぶちきれる!
あれ?校長じゃなくて?
いや、校長相手に、か?
そして我望理事長に会いに行く弦太郎。
一体なにを?

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
