

ダイソンスフィアはつまるところ地縛神

かずみ☆マギカの十七話のサブタイトルが発表されました。
「カクシアジ」
なにをついに隠されていた秘密が明かされる!?
以下ひらまっちのブログの内容をコピペ。

■次回予告

もしもあの日に戻れるのなら
もしもキミの笑顔を取り戻せるのなら
私はブロッケンマンをこねて作った
合成ラーメンをすするだろう

次回の『魔法少女かずみ☆マギカ the innocent malice』は
「カクシアジ」に停まります。 


合成ラーメン。はかずみだよな…。
なら材料のブロッケンマンとは?
筋肉マン詳しくないんだよな…。
検索中。
なるほどユウリぽい。
つまりかずみの中身はユウリという説は本当だった、と。
以下軽く実況と化してきた遊戯王の感想。



カイトの考えは師匠であるⅤには筒抜け。
ダイソンスフィアより攻撃力のある銀河眼がいるから大丈夫。と、世の中そんなに甘くない。
ダイソンスフィアには直接攻撃能力がある。
だが、遊馬よ。その程度で驚いては満足出来ないぞ。
これ攻撃無効能力ともどもOCGにある。
流石召喚し難いランク9。
光子化で攻撃を無効をダイソンスフィア専用のトラップで無効にされる。
遊馬「あのカイトがめためたにやられるなんて…」
Ⅴ「諦めろ」
遊馬「ハルトはどうなるんだよ!」
カイト「貴様に同情されるいわれはない!」
オービタル『そうだ!トンマ』
小鳥「遊馬は馬鹿でもトンマじゃないわ!」
小鳥…。
遊馬がカイトを応援する事を意外に思うⅤ。
そうか、カイトは父を奪ったフェイカーの息子…。だからⅤは…。
でも遊馬は違う。
ダイソンスフィアの弱点?
オーバレイユニットをなくす魔法で無敵効果を無効。
だがⅤには想定ないだった。
ダイソンスフィアはORUがない時攻撃された時ORUを復活。
あれ?OCG版と復活タイミングが違う?それに二つも?
だがこれ絶対敗北フラグだよね。超銀河眼の。
グラヴィティブラスター?今度はグランエルアインか…。
ダイレクトアタックをしない?カイトの伏せカードを警戒してとの事かと思ったけどカイトの象徴である銀河眼を破壊したかったのか。だがどちらにしろⅤの勝利…。
ライフを半分にしてダメージを無効。うまい。
だがこれでライフが100。
ハルトはカイトの苦しみじゃなくて生きがい。
ハルトはカイトの希望。
未来への思い?一体どんなカードなんだ?
Ⅴが知らないカードなのか?だが遊戯王ではよくある事。
いや知らないカードがデッキにあっても仕方ないだろ。いつまでもむかしとまったく同じデッキを使っている人なんていないだろうし。
カイト「このカードは唯一親父にもらったカードだ」
って、フェイカーからもらったカード!?
父を憎むカイトがそのフェイカーにもらったカードを使う事に驚くⅤ。
まあわかるけど。
というか、カイトのデッキってフェイカーからもらったんじゃ…。いや、父親としてもらったカードか…。
遊馬「当たり前だろ!誰だって家族を守りたい!」
カイト「黙れ。きさまに俺の心を代弁してもらうつもりはない」
フォトンモンスターを三体特殊召喚。
だがレベルはバラバラ。
でもギャラクシークイーンズライトみたいな効果の魔法を発動で超銀河眼召喚!!
これでダイソンスフィアを倒せる!
相手の魔法を全てORUに変える魔法…超銀河眼にとってこの魔法は強い!
攻撃力6800!そして連続攻撃可能。
Ⅴが諦めた…。
勝った…カイトが勝った。
Ⅴ「カイト…これが君の強さか…」
復讐の先にあるのは虚しさだけ…それはⅤにもわかっていた。
だがトロンとともに復讐するのが家族というもの。
でもそれを違うと否定するカイト。
カイトはハルトの事が決着したらフェイカーともけりをつけるのか…。
カイトはダイソンスフィアをゲット。
いくぞ。と言われてもオービタルのジェット機能は壊れていた。
そういえば派手にぶつかったもんな。
無言で睨むカイトが怖い…。
3秒で直るオービタル。
Ⅴが倒れた。
負けたら自動でなるのかトロンの意思か…。
後者ならトロン許せん。
アストラルが送り込んだのは一馬さんか…。
そして次回はシャークさん対Ⅳ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
