いまのところ超新星して巨大化するのは甲殻類

ーーゴーバスター
どう考えてもエンターがふざけているようにしか見えない。
あと仕事が遅いからって蹴るなよ。
攻撃力のないメタロイドは二体目の複線ぽい。




JK…。
あ、マグネット。
だが弾かれ、逃げられた。
JKがいなくなったためコズミック使用不能。
放送室にJKとカプリコーン。
賢吾がおかしい。
って、倒れた。
逃げられた。
失われたコアスイッチ。
カプリコーンに超新星が…。
レオにスコーピオン達のスイッチが。
JKの絵が落ちた。
放送場所が変わっている。
レオがきた。
アリエスにチェンジ?
立神さんは他の幹部のスイッチが使える特異体質!?
しかも本人が使っている時より強い!!
タチバナさんがメテオを強制的に逃がした!?
メテオとレオに対戦フラグが。
弦太郎は魚釣り!?って、このおっさん誰!?
美羽さんがキレた!?
なんつう悪夢を見るJK。
めっちゃ弱気のJK…。
ジーンコールが怖い。
ユウキたちがいる。
校長もいる。まあ、他の人とは違うが。
流星きた。でもボロボロ。
そしてレオも。
スコーピオンになった。
ステージの明かりが消えた。
弦太郎「ジーンに会いに来た。ジーンにダチになるためにな」
弦太郎がギターを!?
ジーンの原点を探しにいった弦太郎。
そして確かに本当にロック魂を感じた。
JKを歌を笑う観客。
ギャレン校長も笑っているよ。
弦太郎「俺とダチになってくれ」
友情の証再び。
洗脳が解けた!?
ギャレンさんもびっくり。
弦太郎「俺はJKとの絆を取り戻した」
コズミック、キターーーーーーーーーーー!!
CM明けにスコーピオンにぼこられるメテオ。
レオに戻った。右足首だけにダメージを与え続けた。
メテオストームパニッシャーが弾かれた。
外に跳び脱カプリコーン。
その音をネットで。
カプリコーン撃破。
だがヴァルゴが回収。
幹部としていい仕事をしたからダークネヴュラいきを免れた。
コアスイッチは学園の誰かがもっている…そいつがラスボスか?
JKの本名、神宮海造というのか!?
なんつう和風な名前…まあ、それが嫌だからJKなんて名乗っていたんだろうけど。
次回はアクエリアスか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR