

宇宙キターーーーーーー!!


でも遊戯王で宇宙ネタは別に珍しくない。
いや、本当にいっていない分珍しいか…。



まだ画面が戻らない。
オービタル…なんて忠誠心。
そしてまた暴走している遊馬。
爆発!?
遊馬「誰かがトラップに引っ掛かったのか!?」
オービタルでした。
小鳥におびえるオービタル。
怒る小鳥がかわいい。
遊馬もドロワさんの事を伝えるためカイトの元に。
すげえところだな、スペースフィールド。
ついに始まったⅤとカイトのデュエル。
レベルを足す魔法!?レベル9が二体…くるか?
あれ?……いない。
スペースフィールドの効果はエクシーズに成功したらドローするか。
新たなフォトン。
攻撃が届かない?
ちょ、Ⅴ兄さん。カイトはまだターンエンドしていませんが…。
しかし見えないというか攻撃力がわからないというのはちょっと。
一応カイトのダメージで判断できるが…。
Ⅴ「わからないだろうが、いまのわたしのデュエルは君の想像を超えている」
いえ、見えないところから攻撃はすでにありました。
あ、遊馬達が突っ込んだ。
ドロワさんの事を伝える遊馬。
カイト「俺には関係ない」
言うと思った。
ついに一馬の秘密が語られる。
な!?ドクターフェイカーがカイトの父親!?血縁関係者だとは思ってはいたが…。
ヴァイロン?トロンじゃなくてか?
フェイカー若い…。
クリス?Ⅴじゃなくて?
そうえば冒頭でも…。
ヴァイロン・アークライト…それがⅤの父親の名前か。
フェイカー焦りすぎか…。
フェイカーを試す一馬さん。
21次元方程式?
次元の歪みはまだ二つある。答えは23次元方程式?
それにしても一馬さん。フェイカー。ヴァイロンの3人の姿が不動博士とゴドウィン兄弟に見える。
あれオービタルの仲間?
かっとビング発言きた!
ヴァイロンの息子は3人だけか。
フェイカーが焦る理由は不明か。
ヴァイロンいい人だな。フェイカーに次元の扉を見つけさせてやりたいだなんて。
フェイカー「二つの魂をささげる時、新たな扉が開く」
おい、まさか。
罠を発動させちゃうフェイカー。
そして本当に一馬さんとヴァイロンを生贄にするのか!?
フェイカー…貴様!
だがヴァイロン怨みすぎ…。
一馬さんのかっとビングきた!!
アストラル「二つの魂をささげる時、新たな扉が開く。これはエクシーズ召喚」
トロンの正体はヴァイロン!?ずいぶん若返ったな。
だが本当にそうなのか?実はそう名乗っているだけの別人…。
銀河眼きた!
No.9は攻撃力2900…。
だがそれだけなら最初の攻撃で迎撃されているはず…攻撃無効能力があるのか?
銀河眼の攻撃が防がれた。
でかい…なんていう大きさだ。
太陽よりでかいって…。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
