

感想と呼べるのか疑問になってきた

ーーゴーバスター
ちょっと少し前を見逃した。
予告のエンターのインパクトが凄まじい…。
パンダのきぐるみって…。


ーーフォーゼ
ラジオから一気にシリアスな雰囲気に。
もしかしてジーンってJK?
てかユウキ
本当にそうだった。
そしていきなりホロスコープス!?
やっぱりいままでのゾディアーツのようにホロスコープスが出てくるのね。
賢吾がドラム!?
流石
凄い頭だなJKの友達…。
変身したらギターが上手くなった!?
どうしたらいいのかわからなくなった顔をするJK。
とりあえず戦闘。
山羊座はまだ力をコントロールできていないのか。
リブラさん登場で
ギャレン校長調子に乗っている。
カプリコーンの力をスイッチを共鳴させる!?
コアスイッチ?
リブラさん教えてもらってない。と思ったら驚くとか言ったから我望理事長すら知らないみたい。
弦太郎

ジーンはJKの夢の残骸か…。
ハヤブサ君ロック版…ノリノリな賢吾だ。
原因はカプリコーンか。
スイッチを渡すように
JKのおやじ…?
場所知っているのか?
ああ、ナゲロイド。
JK、辛そうだな。
コズミックきた!
でも…。
パワーを使えるようになっている。
レオ先輩のチューニング…。立神さんもノリノリ!?
しかしいままでの学生幹部と違って先輩ホロスコープスには敬意を払うタイプなのね、カプリコーン。
何故放送を中止しなかったのか問う弦太郎。
人生で比べたほんの僅かな時期しかない高校生活や卒業したらもう出会わない事が多い友人なんかよりも夢の方が大事。ビックになりたいと答えるJK。
弦太郎「お前、それ本気で言ってんのか!?」
JKライダー部をやめる?
辛そうだな。
コズミックが解けた…。
公式HPにあった設定ではライダー部のみんなとの絆が揺らぐと解除されるとあったけどまさか本当になるとは。
しかも賢吾がなの状態だから何故そうなったのか判明するまで時間がかかる可能性が…あ、タチバナさんがいたか。
しかしゴーバスターと同じ夢の話が出たのに、むこうはバグラスを倒したあとに見つけるいわば希望。
だがこっちでは……。
予告で一瞬スコーピオンが見えた気がしたけど…見間違いか。
14日19:22追記 見間違いではなかったでござる。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
