

トロンはトゥーン使いじゃなかたのデース

遊戯王の感想は続きから
相手を探すためレバ-を引く遊馬。
小鳥「だから落ち着けーー!!」
落ち着け。
ジャングルフィールではドロワとトロンがにらみ合う。
トロン「そんなにカイトのことが大事なんだ」
ドロワ「わたしは彼を愛している」
告ったあああああ!!
いや、当人いないけど。
画面が消えた。
ハートランド「スタッフのみなさん。早く復旧を!(このデュエルは観客の皆様にはお見せできない)」
え?
どうもトロンが演技臭い。
「いきなりエクシーズ!」
演技臭い。
召喚しなければ1000ダメージ。
モンスターで攻撃すれば破壊。
破壊されれば1500。
確かに3ターンで終わる凄いコンボだが、これって敗北フラグ…。
なにこのデュエルマシン。
ハートランド「生き残れた残りたければデュエルで勝て」
ハートランド…狂っている。
ディブレイカーのダイレクトアタックでマシンが破壊された。
まるでわけがわからんぞ。
幼いドロワさんかわいい。
モンスターをセットしてドロワさんのコンボを回避した。
だがバタフライアサシンの効果で攻撃表示に。
あれ?トロンマジでピンチ?
演技じゃない?
愛の力言うな。
ユベルを思い出すだろ。
鈍感な遊馬が殴られた。
小鳥「なんか素敵」
そんな小鳥の顔が素敵。
トロンのライフが100に…。
だがまだ伏せカードがある。
トロン「その記憶、かじりついてあげるよ」
記憶を奪うって…、闇マリクか!
な!墓地のモンスターでエクシーズ!?
No.きた!?
ゲノムヘリター。オバーレイユニットを使って名前を奪う!?この状況じゃねければ……意味ねえ効果だ。
新たなフォトンモンスターで相打ち狙い!?
でもこの効果、どこぞの顔芸
カウンタートラップで効果を無効にされた。
そして新しいフォトンがやられた。
でも守備表示だから終わらないんじゃ…と思っていたらドロワさんの永続魔法があったの忘れていた。
実質自分のカードでやられるとはなんという皮肉…。
記憶を奪われ、廃人の様になるドロワさん。
トロン「なんだ、愛って記憶。全然おいしくないや」
ユベルにぶっ飛ばされるぞ。
そして次回、カイトVSⅤのお兄さん対決。
いや、シャークさんやⅣもお兄さんだけど。
そして全ての謎が明かされる。のか?

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
