スポンサーサイト


初めてブログの記事アップ予約を使ってみた

そういえば昨日は書き忘れましたがライダーVS戦隊観ました。
いや~、どうせ最後は共闘するんだろ。とか思っていたらまさか本当にライダーVS戦隊になるとは…。
おっと、これはネタバレか。
最後にもう少しネタバレ。
海東とドンさんがそんな人いません扱いされました。
詳しく知りたい人は、劇場へGO!
さて今週の遊戯王。
トラップにマジで殴られる遊馬。
ARじゃなかったのかよ。
そして奈落と名のつくトラップを使いまくるⅤ兄さん。
何故奈落の落とし穴を使わないんだ…。
そしてカイト版ヒロインと化しているドロワさん。
てかトロンの奴トラップ透視してるよ。
それとも開く距離よりも効果範囲を受ける範囲の方がせまい?
だが何故ドロワさんが使うようなトラップなんだ?
またトラップをくらう遊馬。
そしてハートランドの説明を理解出来ない遊馬。
アストラルの観察結果その19 遊馬はやっぱり馬鹿。
再確認。
そしてトラップ発動運命の別れ道。
コイントスで表が出れば一気に2000回復。裏なら2000のダメージを受けてその十分の一しかない遊馬はドボン。
でも表が出る(映像にはなかったが)だって主人公だもん。
そして前回の予告で気になっていたゴーシュさん対Ⅴ兄さん。
トラップや魔法でダメージを攻撃をかわされ、さらにダメージまで受ける。
その光景にちょっと慌てるハートランド。
だがライフが500以下になった時、エクスカリバーを召喚。
約束された勝利のノリ!は不発。
このままではゴーシュさんが!と思った矢先に遊馬乱入。
ダメージを防ぎ、さらに400だけだがダメージまでよくやった。
だがダメージを受けた事で動揺するⅤ兄さんだが、すぐにファンサービス時のⅣの様な目になる。
こええ…。
しかしわずかなダメージで切れるってテラバイトつき先生かよ。
トロンがとめていなかったらどうなっていたか。
やはりホセの様にⅤも弾けるのか…。
Ⅴを逃がした事を怒るゴーシュさんだが、その前にライフを回復させる方が先だという遊馬。
遊馬の癖にまともな事を言うだと!?
しかもまた運命の別れ道。
おい、二分の一で2000のダメージだぞ。
決勝人数が残り8人に。
モブ全滅。
トロンすげえ…一気に3人も。ワンターンスリーキル…遊星かよ。いや、遊星より厳しい条件だったけど。
やられた3人のうち1人があの徳之助に取り変わられていた人だった。
まあ、それはどうでもいいか。
魚族デッキのシャークさんには厳しい溶岩エリアに誘い込もうとするⅣ。
って、そういうこれで俺の方が有利発言は苦戦。または敗北フラグ。
トロンに追いつくカイト。
だがそこにドロワさん乱入。
かくして決勝トーナメント第一試合はドロワ対トロンに。
なんか舞対闇マリクを彷彿とするのはわたしだけ?
あとトロンに仕掛けられていた蝶のトラップはドロワさんが仕掛けたものだったのね。
あれ?Ⅴはカイトと戦う事が確定している。
Ⅳはシャークさん。
という事はゴーシュさんの相手は遊馬?
やったね、ゴーシュさん。
だが次回予告が不吉過ぎる!ドロワさん廃人フラグ!?
そしておまけのではデュエルコースターは楽しかいと言う遊馬。
だがアストラルは興味なし。
遊馬「明里姉ちゃんのバイクが楽しいけどな」
アストラル『遊馬!明里のバイクに乗るのは何時だ!?』
遊馬「そっちは興味あんのかよ!!」
全面的同意。
あれ?でも遊馬、明里さんのバイクに乗っている絵で泣いていたような?
まあ小さいとき、しかも漫画版の話ですけど。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
