

ほぼ一ヶ月ぶりの保管庫更新

気がつけばカウンターが1000を越えている。
もうすぐ二周年なんだが…。少なくね?
ああ、扱っている作品がマイナーだからか。
リリなのやまど☆マギのどの辺がマイナーだ!!
なら原因はなんだ?更新が遅いのか?書いた話がつまらないのか?リンクがないからか?
……それだ。三つとも全部。
まあ、それは置いといて。
保管庫にPixivにも載せた話を載せました。
ちなみに少し変えてありますので暇な方はブログ掲載時かPixivのと見比べてください。
しかし、リンク張る時張る場所と全く関係ないところに張られるのなんとかしてもらえませんかね?
移動させるの面倒なのよ。
原因知っている方ご連絡ください。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
