

かずみ☆マギカ最新話、イチゴリゾットを読んだ

見たぜ。見たぜ。見たぜえええええええええええ!!
九尾『なにを見たコンか?』
かずみ☆マギカ最新話、イチゴリゾットを………なんでお前がここにいるうううううううううううう!!
九尾『気にしちゃ駄目コン駄目コン駄目コンよ』
駄目コンを何回言うんだ!!
九尾『どうせ見たって言ったって立ち読みコンよね?そんなんで見たって言
ドカ。バコ。メキョ。

ーーしばらくお待ちください。

真面目に書きます。上は忘れてください。
いや~、なんつうか。ネタバレになるので多くは語れませんがなんか熱い展開じゃねえか。
まど☆マギでもここまで熱い展開があっただろうか?
とにかくかずみなら絶望をきっと打ち払えると信じている!
え?まどかがいるから絶望しかないって?
言うなよ。
そういえば、平松さんが言っていたギャフンと言わせたい白い奴って最近まどかの事だったんじゃないかと思っているわたしがいる。
いや、女神まどか白いでしょ?そんでもってかずみ☆マギカの展開って女神まどかにとってそんなああああ!な展開じゃないですか。
まあ、ただ思いつきですが。
ああ、それにしても早く続きが見たいぞ、かずみ☆マギカ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
