お知らせ!……………なのか?

再び更新。

アリカ「ユメミヤ・アリカと」
スバル「スバル・ナカジマの」
アリスバ「「魔法少女ラジオ!!」」
ニナティア「「タイトル変ってる!!」」
アリカ「前回自分の事をリスナーと言ってしまった。アリカで~す」
スバル「スバルで~す」
アリカ「さぁ、なんと!このブログで初の長編SSが載る事が決まりました!!」
スバル「パチパチパチ」
アリカ「それにあたって、そのSSっでキパソコンとなる二人に来ていただきました!!」
ニナ「キーパーソンでしょうが」
アリカ「あ…間違えちゃった」
ニナ「まったく…」
アリカ「とりあえず紹介だね。普段はクールだけど実はファザコンでうっかりさんっでくすぐふ!!」
ニナ「どんな紹介のしかたよ!!え~ニナ・ウォンです」
ティア「ティアナ・ランスターです」
スバル「ああ!ひどい!!あたしが紹介するはずだったのに!!!」
ティア「あんたの紹介じゃあ不安があるのよ!!」
スバル「せっかく徹夜で考えてききたのに」
ニナ「で?長編SSの予告みたいなのするんでしょ?」
ティア「誰も見ないと思うけど」
アリカ「そんな事言わないでよ!」
スバル「時間軸はStrikers」
アリカ「そこにあたしやニナちゃんが魔法少女として出るんだよ」
ニナ「この歳で魔法少女って……」
ティア「いわゆるコラボね。そういうの嫌いな人もいるでしょうに」
ホイップ「その通り。それゆえ、コラボネタが嫌い。こんなの舞‐HIME、リリカルなのはじゃない等と思う人は見ない方
     が吉」
ニナ「なにこの犬?」
アリカ「あ、村長」
ニナティア「「村長!?」」
ホイップ「作者代理のホイップです。今度機会があったら写真でも載せてやろう」
アリカ「ちなみに犬種は雑種です」
スバル「紀州犬の顔と背中が茶色くなった感じと言えば、イメージ出来るかな?」
ニナティア「「無理です」」
アリカ「後リアルに生きてます」
スバル「作者の知人の飼い犬だったりして」
ニナ「まあそれいいけど……ちゃんと更新するんでしょうね」
ホイップ「大丈夫だ!終わりはちゃんと見えてる!!」
ニナ「ほんとに大丈夫かしら……」
ティア「ちょっと待ちなさい!終わりは見えてるって…それ以前の話は?」
ホイップ「………………」
ニナ「……………」
ティア「……………」
ホイップ「ダッシュ!!」
アリカ「あ。逃げた」
スバル「犬だから早い」
ニナ「ちゃんと終わるのかしら……」
ティア「不安だわ」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR