

先週遊戯王なかったから更新忘れてた。

先週すっかり忘れていた番組感想。
ちなみにSSはしっかりと、忘れています。
今回からゴーバスも追加。
ーーゴーバスター
なんか良いな。
シンケンもそうだったけど、ああいう風に直接戦う人だけが戦うんじゃない。
ていうの。

ーーフォーゼ
仮面ライダーとは直接関係ないのですが、この前の土曜日に、エンタの神様が一日だけの復活放送がありました。
そこでアンガールズが出ていたのですが、山根を久しぶりに見た気がしました。
田中はいつもフォーゼで見てますから。
そのアンガールズ田中が演じる大杉先生がついに仮面ライダー部の顧問に。
今後の活躍に期待。
そしてギャレン校長が調子を取り戻してきた。
というかメテオの正体知ってない?
戦闘中に友子に化けるって。
まあメテオとしてもフラグ立ててますしね。
それしてもゾディアスの名前がムスカって、あの人思い出すじゃないか。
「目がぁ、目があああ!」

ーー遊戯王
Ⅳの言う事に肯定する日がしようとは…。
Ⅲがああなったのはお前のせいだ!!
ゴーシュさん…すっかりギャグキャラに…。
そんなゴーシュさんと夫婦していたドロワさんがカイト様とフラグぽいものを…。
だがⅣとシャークさんがなんか逆転している。
この前までⅣの方が余裕な雰囲気だったのに、いまはシャークさんの方が余裕な態度。
そしてトロン登場。
無邪気に、だが狂ったように笑うその姿が恐かった。
あと徳之助、お前には本当にがっかりだよ。ゴーシュさんに簀巻きにされてそのまま放り投げられればよかったのに。
そしてOPのフェイカーが、理事超官の恐怖再び!!?

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
