ゴーカイ映画やっと観れた

感想いきます。

ーーフォーゼ
キングさん…「ぼくは君の前ではピエロさ☆」というネタがまさか文字通りになろうとは…いったいどうなる!?仮面ライダー部!!
しかし、髪の毛座なんてあるんだな…滅茶苦茶不気味な星座もあったもんだ。
大抵の人を見たら必ず見えるものなのに。

ーー遊戯王
なんだ今回…、シリアスからほのぼの後シリアスってなに?
遊馬の部屋のものを嬉しそうに見ていたⅢがとってもいい笑顔。
それから遊馬となんか語り合って、一緒に食事している最中にまだ自分の家族が笑顔でいられた時期を思い出してその笑顔を取り戻すために遊馬は邪魔だから倒す!って流れ変だろ…。
Ⅳも中々だけどⅢもなんか情緒不安定…。
序盤のシャークさんの真逆じゃねえか…。
何故だ!?

ーーゴーカイジャーVSギャバン
凄まじかった…。
弩等の一人三役。
いや、鎧…アンパンとかサバンナの香りって…服装以外は同一人物…。
同一人物だけど…。
ギャバンにも間違えられたって…。
戦隊の中で同じ人がやっているのがいるとは聞いていたけどまさかそれをそう使うか…とういうかだからギャバンにしただろ。
…………ないか。
しかしマーベラス…ジェラシットの話聞いてやれよ…。
あと鎧が同じドンならドンさんの方が凄い!発言にそれもどうでもいいも…あるか。
しかしやっぱりドンさんと鎧は面白いな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR