コナミさん、時械神残り9体のOCG化お待ちしております

ついでにプラネットシリーズも。
今回は今月号のVジャンプを読んでいて思いついたネタ。
どうしようかと悩んだけどブログにアップ!
ついさっき即席で書き上げました。
ぬか喜びをして空を飛び回るゾーンが物凄く普通に思いつけて笑える。
しかしもしOCG化しても本当に何体かは制限かかるだろうなと思う今日この頃。

パラドックス「アポリア、今月号のVジャンプを読んでいるのか?」

アポリア「ああ。アンチノミーはまだ?」

パラドックス「ああ、よほどストライカーに制限がかかった事がショックだったのだろう…」

アポリア「ところで、新パックのカードだが…」

パラドックス「なにか気になるカードがあるのか?」

ゾーン『アポリア、パラドックス。アンチノミーの様子は…』←やってきた

パラドックス「ーーハイロンか…中々強力なOCGにカードが出るものだな」

ゾーン『!?』

アポリア「そう思うだろう?」

ゾーン『その話は本当ですか?』ズイ

アポリア・パラドックス「「ゾーン」」

ゾーン『時械神ハイロンがOCG化するというのは』

アポリア・パラドックス「「え?」」

ゾーン『他の時械神は…いえ、それは聞かないでおきましょう。ハイロンのOCG化が聞けただけ充分です』

アポリア「いや、ゾーン…」

ゾーン『OCG版時械神デッキ完成の目処がたったというもの。時械神デッキが大会を荒らす日も近い』

パラドックス「いや、だから…」

ゾーン『ふはははははは!』ギューン

アポリア・パラドックス「「………」」

ブルーノ「ゾーンが嬉しそうに飛んでいたけどどうしたんだい?」

アポリア「アンチノミー…」

パラドックス「どうする?次のパックで出るハイロンはハイロンでも、魔導法皇ハイロンだというエクシーズモンスターだろいう事をゾーンにどうやって話す?」

アポリア「うーむ、遅くなればゾーンに与えたる絶望は大きくなる。ならば早めに教えよう」

パラドックス「そうだな。ところで時械神が全てOCG化したら、何体か制限掛かると思うのはわたしだけか?」

アポリア「いや、ミチオンやサンダイオンは確実にかかる。最悪禁止化する可能性も…」


コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR