スポンサーサイト


三日前だけど、なのはポータブル買いました

タッグフォース以外ゲームは中古なわたしが新品で購入。
でもそのタッグフォースのせいでやってない。
アポリアをクリアしたから今日やる予定。
そういえばグロラン4も買ったけどやってない。
以下テレビ感想。

ーーゴーカイジャー
ついにバスコ撃破。
しかしマーベラスかっこよかった。
実は最初に裏切ったのはアカレッドなのよね。というバスコの言葉に、「俺達の夢を邪魔するのは誰であろうが倒すだけ。例えアカレッドでも」という感じのセリフが。
「俺はもう赤き海賊じゃない」というセリフ、アレはワル様回のアレが複線だったのね。

ーーフォーゼ
弦太郎と賢吾の友情物語であると同時に流星がライダー部との友情フラグに感じ取れた。
流星にはケンカする二人が過去の自分達と重なって見えたようだから。

ーー遊戯王
デュエルは来週まで持ち越しか。
待ちに待った遊馬とカイトのタッグ。
だがカイトは共闘する気なし。
タッグする切っ掛けも状況も遊戯と海馬、十代とエドのタッグを彷彿とさせる。
ただシャークさんが気になる。
遊馬の後をつけては居ないようだが、(いたら大問題になっていたな)。
ついでに最近おまけが面白い。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
